佐野岳のTODAY | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba



佐野岳のTODAY更新されましたね!



初瀬ちゃんこと白又敦が、出演してて
わちゃわちゃしてますよ!相変わらず(*^_^*)



{1D99DF0F-D580-4419-9E76-506051373ADE:01}



チェックしてね(*^_^*)




昨日は

まひろっちとランチ^_^


{39C88FA9-F4C4-4324-B557-93832493151C:01}


でっけーハンバーガーをがぶりと2人でたいらげました☻




いやぁ、最近アレだね。


寒いね!うん。



みんなは風邪とか大丈夫?


俺は風邪なんかひかないよ!

○○は風邪ひかないとかいうじゃん!

あれね^ ^



あれってさぁ
風邪をひいてることすらわからないってことだとなんだよねきっと!


それってさぁ
考え方によってはそっちの方がしあわせだだよね^_^



『愚かな知恵者になるよりも、利口な馬鹿者になれ。 』



そんな言葉もあるよね!



どっちがいいなんてないと思うけど
俺は後者の方が好き^_^


そんなバカになりたいなぁ(^○^)



でわでわ今日もおつかれもんきーちゃん!