森田学オフィシャルブログ

歌手、森田学(モリタガク)のオフィシャルブログです。




テーマ:
ここ数日、やたらと耳や目に飛び込んでくる「デヴィッド・ボウイ」。

先日もふらっと立ち寄った本屋でなぜか彼の写真集を手にとっていた。

今朝、バンスタに所用で電話したら、コペルニクスのお三方は昨日「デヴィッド・ボウイ」の映画を見てきたとの話題になり、今日は1日中「デヴィッド・ボウイ」が頭の中から消えない。

思っていたより今日の予定が早く片付いたので、迷いもなく映画館に向かった。

デヴィッド・ボウイのライブドキュメンタリー映画「ジギー・スタンダード」。

伝説のロック・スターのもちろん存在は知っていたが、真正面から受け止めるのは初めて。



すごすぎました。

体の奥から初めての感覚が湧き上がり、
でもその感覚は今生まれたものじゃなく、
ずっと自分の中にあったもので、
でも自分のものとは思えない感覚で、
自分なのに自分じゃない違和感、
はたまた本当の自分なのか?
とにかく体の中が大騒ぎ。

映画館だから声を出すわけにも体を動かして乗るわけにもいかず、
溢れ出す感覚を扱いきれず、
指をとにかく動かしまくってしのぎました。

なんだったんだろう。
あの感じ。

上映後、飾ってあったポスターの前で自撮り。
放心状態で、無表情・・・
{39391D0E-2EF2-46F6-B272-6C62AC932AB0}

うまく言葉にできないけど、確実に何か芽生えました。

この得体の知れない芽はどんな花が咲くのやら。

本当に芽なのか?

しばらく探ってみます。


PV「Gone Music Gone」


オリジナルCD については コチラ
{FDADA169-7250-46FE-8A22-B1A88D4058AC}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。