2014-10-06 11:58:59

ご報告

テーマ:ブログ
ガクエムです。

多くの方からのお祝いメッセージ、本当に感謝です。

僕は今日が誕生日。

ある時点迄は『自分の生まれた日』と認識していたその日。

でも両親にとってはまさにその日が『お父さん、お母さんになった日』なのですよね。

そんな単純なこと、自分が親になるまで気付かなかった。

産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。



ワタクシゴトですが、先日家族が増えました。

体重2500グラムちょっとの女の子。

彼女の為にも、パパラッパー、まだまだ止まらずに進むとします。

読んでくれた皆様ありがとう。

ステージでアイマショウ!



          ガクエムシー




先行受付、本日23時59分迄となりました。

GAKU-MC ワンマンライブツアー2014
~今年のシメを 君と~

2014年12月7日(日) 大阪 心斎橋JANUS
2014年12月12日(金) 東京 渋谷 duo MUISC EXCHANGE

先行抽選エントリー
2014.9.13(土)~2014.10.6(月)

アクセスはこちら(http://www.getticket.jp/su/2y3CbWAfD2y35f7pqVpqV2y3CbW1smZeR2y3/index.html)からどぞ!


いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
GAKU-MCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

32 ■おめでとうございます!

大変遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます!
そして、お嬢様の誕生おめでとうございます!!

私の娘も2500gちょっとで産まれました。
元気に育ってますよ~!
お嬢様もこれから楽しみですね。
パパラッパー!頑張って~‼︎

31 ■☆゜☆゜

遅くなりましたが…遅くなってごめんなさい(;_;)

ガクさん♪ぉ誕生日おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o
可愛ぃ赤ちゃんもぉ誕生おめでとうございます☆゜ちっちゃくて可愛ぃ〃ω〃

アカリトライブの動画♪素敵でした★゜
来年も参加したいです!!
そしてワンマンライブ( ☆∀☆)今年のシメをガクさんと♪楽しみにしてます!!

ガクさんの音楽があるから毎日頑張れます!!
大好き☆゜全力で応援してます( v^-゜)♪



30 ■無題

おめでとうございます(*´∀`)♪
めでたい♡めでたい♡

がくさんの目尻が、また、さがりますね♪

29 ■いざ!

GAKUさん

娘ちゃんの誕生、おめでとうございます!
その小ささ、なんとも愛おしいですね(*^^*)

日付変わって今日は日本代表戦!
パブリックビューイングからのGAKUさんライブを楽しめず残念だけど、その分現地で応援頑張ります*\(^o^)/*

28 ■おめでとうございます。

聴けば聴くほどクセになる。ガクさんの曲にいつもお世話になっております。
ワンマンツアーでは事前に聴きたい楽曲の募集などはあるのですか?初めてのワンマン参加なので楽しみにしてまーす!(^○^)

27 ■Wオメデタイ。

GAKUさん、お誕生日おめでとうございます☆

そしてお嬢さんの誕生おめでとうございます☆

ワタシも7日に誕生日を迎え感じた事は、いくつになってもオメデトウと自分の誕生日を覚えてて連絡をくれる友達の存在、めちゃ感謝です!

26 ■無題

わあお!
娘ちゃん!ちっちゃいけど、あっとゆうまにおっきくなるんだろなあ♪
ガクさんお誕生日、娘ちゃんお誕生日おめでとうございますϋ♡
私も6月生まれの娘ちゃんの子育てに日々奮闘中です★
女の子じゃ、ガクパパたまらないだろなあ♪

渋谷当たりました★たのしみにしてます★

25 ■おめでとうございます(≧∇≦)

GAKUさん遅ればせながら…すみません、失礼しますm(__)m
GAKUさんお誕生日&娘さんお誕生おめでとうございます‼︎素敵なご報告で、読んでてHAPPYな気分になりました☆
私も2女の母親してますが、主人を見ててもデレデレっぷりがすごいです‼︎GAKUさんの写真からも愛情たっぷりな素敵なパパさんっぷりが伺えてほっこりしました♡
これからもGAKUさんと娘さん&ご家族にたくさんのHAPPYが訪れますように✨
そして私も12月のチケット当選メールが来ました♫ 更にHAPPYな気分にさせて頂きました♡
ありがとうございます(≧∇≦)
近いところで18日も楽しみにしています‼︎♫

24 ■おめでとうございます!

ふふふ。
女の子のパワーにやられないように!

おめでとうございます!

母子共に健康で何よりです。

23 ■ご報告って?!ドキドキ…

お誕生日&お子さんのご誕生、おめでとうございます~(*^▽^)/

日曜日に、お友達の結婚式がありました。
私から繋がったお二人なので、本当に嬉しかったです♪

ご報告のタイトルを見た時はドキドキしましたが、ステキなご報告ありがとうございます~☆

22 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
これからもみんなを幸せにするラップを世に響かせてください!

21 ■おめでとうございます(^-^)

GAKUさんおめでとうございます♪

素敵な写真ですね☆

両親への感謝の気持ち。思っていてもなかなか伝える機会がないのでお誕生日に伝えたいと思います( ´▽`)

これからもパパラッパーたーぷり楽しんでくださぃね(^ー^)ノ

20 ■無題

ダブルでおめでとうございます‼︎
先月zeppで娘さんと一緒にいるところを見てビックリしました!長女のお子さんでしょうか?
初めて『ガクさんってパパなんだ~』っと知りました!LIVEを小さなうちから体験させてあげるなんて素敵ですねっ(^o^)
可愛いお嬢さんのためにも益々頑張って下さいねっ!!応援しています*\(^o^)/*

19 ■おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます(*^^*)

本当にそうですね!誕生日は親に感謝する日。産んでくれて、ありがとう❤と次の誕生日には伝えたいと思います!

そして、二人目の誕生おめでとうございます\(^^)/
ますますバリバリのパパラッパー楽しみにしてますね

18 ■おめでとうございました。

うちの息子は1才と8か月。いつかガクエム氏が開講するであろう、子どもラップ教室に参加するのが当面の目標です。
長女さんと息子と次女さんで、コラボレーションしましょう。

17 ■祝☆

誕生日とベビィチャン誕生
おめでとぅございます♪( ´θ`)ノ

LIVEにも一層気合い入りますね!
アタシも今から楽しみ過ぎます☆

16 ■無題

お誕生日、おめでとうございます☆
そしてお嬢様の誕生、おめでとうございます☆☆
めっちゃステキな写真です!!

私も先日誕生日をむかえました。
親が私におめでとうと言ってくれますがホントは私が親にありがとうと言う日なのだなって思います。
まだ恥ずかしくて口に出せず心で思ってます~

この1年がGAKUさんにとってステキな1年でありますように(^-^)

15 ■おめでとうございます♪

お誕生日・・・そして新しいご家族の誕生・・・

本当におめでとうございます!

お嬢さんがお二人に。。

何年後かに彼氏とかできたら・・・わお!笑

最近の子はおませさんですから・・・

うちの娘も幼稚園入園と同時に二人も彼氏ができてました。。笑

GAKUさんにとって・・・実り多き一年になりますように。。

14 ■おめでとうございます

そして
おめでとうございますm(_ _)m


この世の中に
生まれてこられた
娘さんに祝福を…

GAKUさんが生まれた日も
お父さん
お母さんはもちろん
いろんな方々に
祝福された事でしょう。

どんな夢をもって
どんな大人になるかな…

楽しみですね

うちは
もう二人共
社会人になってしまいました

もう一度
ちっちゃい
モコモコの赤ちゃん抱っこしたいです
(*^o^*)

大切なものが
増えました

これからも
益々
頑張って下さいね

13 ■無題

こんばんは☆快晴♪でしたね。

改めて、お嬢さまのご誕生と学さんのお誕生日おめでとうございます。

いろんなそれぞれの、今日という日。
学さん、そんな単純なこと。。気付かなかった。
学さんのありがとう。
ありがとうに込められた、たくさんの心。
わたしは勿論独身、まだ親になったことが無いけれど、両親には本当に感謝感謝。

ちょっとの女の子。
学さんもパパ顔(笑
これからもパパラッパーいいですね。
止まらずに創り続けて下さいね。生涯現役。

大切なお知らせをありがとうございました。
奥さまとお嬢さまたちと学さんの日々を☆
またお会いしましょう!
ご飯もお水もあたたかさもたくさんです☆

~∮操~

12 ■無題

誕生日おめでとうございます♪

ガクさんにとってより良い1年になることを願ってますね~~~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

チビちゃんの為にも、いつまでもカッコイイ
パパラッパーで居てくださいな♪

11 ■おめでとうございます(≧∇≦)b


ダブルハッピーですねっ(o^^o)ますます、ご活躍お祈りしてますぅ(≧∇≦)b

ライブよりスタジアムで拝見することが多いかな~(*^o^*)(笑)(笑)

10 ■無題

がくさーん!!
ダブルでおめでとうございます!!!
記事から幸せおすそ分けして頂きました(σ≧∀≦)σ

わたしもいつかお母さんになれる日が来るかな~

パパ一人男子でもガクさん女子に負けなさそう!!笑
ほんとにステキな旦那さまパパなんだろうなぁ~(๑• .̫ •๑) ✧

しあわせいっぱいありますように!!

18日幸せをラップにのせて爆発させてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
楽しみにしてます(σ≧∀≦)σ

9 ■おめでとうございます‼

お誕生日&御誕生おめでとうございます(*´∀`)♪
ワタクシも先日誕生日を迎えました‼
我が家も姉妹がいるので男子はパパ一人です⭐
パワフルでアクティブなパパで娘さん達も自慢のパパですね!

なかなかライブには足を運べませんが、ベストアルバムは運転のお供にしています!
これからもますますのご活躍を…♪

8 ■おめでとうございます。

GAKUさん、
お誕生日、お子さんのお誕生おめでとうございます

7 ■おめでとうございます☆

ガクさん、お誕生日おめでとうございます♪
そして、お子様の誕生おめでとうございます!

ダブルでおめでたですね♪

女子の家族が増えたってことですよね。
男子はパパさん一人ですね(笑)

これからもラッパ~頑張って下さい☆
14日にMIFAでのライブ、楽しみにしてます♪

6 ■無題

ガクさんおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてお子さんまで..╰(*´︶`*)╯
いい御報告聞けてあたしまで幸せになっちゃいました(*´▽`*)

5 ■s♡G

おめでとうございます☆可愛い(*¯ω¯*)♡
これからも、応援してます!!素敵なパパ!!

4 ■二重の喜びヽ(^。^)ノ

ガクさん、お子様のお誕生おめでとうございます!
お二人目がもうすぐと言うのは、ある方のblogで知りました。無事にご誕生されて良かったです。
ガクさんの目尻が、下がりっぱなしですね~

そして、ガクさん、お誕生日おめでとうございます(^^)

おめでたいことが続き幸せ一杯ですね。
私も二人の子持ちですが、自分が親になって初めて自分の親の幸せも苦労も気持ちも、沢山沢山知ることが多くなりました。これからもまだまだ色んな事を感じるんだろうと思います。

嫌なことがあっても、子供の笑顔に触れると忘れちゃいますね~(^^)
暫く子育てが大変でしょうが、奥様と上のお子様と、手に手にとって楽しく子育てをしてくださいね~そしてガクさんのこれからの活動も。

御体に気を付けて、頑張ってくださーい(^^)/

3 ■無題

わ~\(´ω` )/ダブルでおめでとうございます!
素敵な曲がまた生まれそうですね。
今後のご活躍も期待しています♪

2 ■無題

GAKUさーーん!
ダブルでおめでとうございます!!

そうですよね!誕生日は自分のためにだけあるんじゃないんですよね。私はまだ親になったことはないけれど、ある時フト思いました。
誕生日って“オメデトウ”を言ってくれる人がいることの幸せや、そんな人たちに“アリガトウ”の気持ちを伝える日でもあるんだ、って。

GAKUさんとGAKUさんのご家族にこれからもたくさんの笑顔が生まれますように✨

1 ■おめでとう

おめでとうございます~

ガクさんの誕生日とお子さんの誕生

ダブるおめでた!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み