2010-05-31 08:59:17

核融合

テーマ:ブログ
決定力不足解消か?! ガクエムです。


STAR PINE'S CAFEでのライブ、
行きました!
最高でした!
生の音はやっぱり心が躍ります。
ナナナナ


ナナナナさんへ。

急な告知にも関わらず、ご来場ありがとう。

ツイッターでオファーされ、参加が決まったコラソンフェス。

準備の時間はあまりなかったけれど、それでも良いライブができました。

今回はコラボレーションライブでした。

テレビで偶然見た気になるバンド、ベルカンプ

スタジオに入り、共に音を鳴らしました。

お互いの持ち味を生かしつつ、出来ることを限られた時間で。

やっぱり出会いって素敵です。

まさに核融合。

会場に来てくれた満員のオーディエンス。最高でした。

終わった後の充実感は次への助走を後押ししてくれるよね。

何かが始まる予感もしたぜ。

繰り返しますが、ご来場してくれた方、ありがとう。

またどこかで。


ベルカンプと。


GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-ベルカンプ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

GAKU-MCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

今日から6月ですね。
梅雨に入る前に6月満喫しましょうね~

11 ■無題

ラモスも興奮してますが、今のボクには応援することしかできません。
ワールドカップ、日本代表の結果はどうあれ楽しみです。
がんばれ!ニッポン!

ガクさんと観る、日本代表戦みたいなイベントないっすかね?笑

10 ■無題

職場のベランダでちびっこ達とキュウリとゴーヤ育ててます!

しかも肥料は生ゴミから作りました!
栄養価ハンパないです!!

ハエが来ますが、ちびっこ達にはこれが美味しい野菜の作り方と言っています!
夏はキャンプでチャンプル決定です!

ガクサンは収穫したらどうしますか?

キラット

9 ■マンフトに…

ベルカンプで思い出したんすけど、すぽると!にデニス・ベルカンプへのインタビューが出てました。

なんなんすかね、あのトラップの巧みさは…。

なんなんすかね、GAKUさんの言葉選びの巧みさは…♪

聴けば聴くほど味の出るラッパーGAKU-MC!!

なんだかスルメみたいなかんじですね。

スルメラッパーGAKU-MC(笑)

冗談です。スミマセン。

8 ■コラソンフェス!!

土曜日の仕事終わり、人身事故で遅れる総武線で吉祥寺へ!
何度も「引き返そうか?!」と思いながら、「1週間の疲労を癒すには行くしかない!!」と自分を励まし20時到着!!
「GAKUさん、まだかな~、まだかな~」と待ち続け……

終わっていたーーーー(/TДT)/

誰かツイッターで呟いててほしかったーーー

アンコール?!で2曲聴けましたが…
次に生歌を聴けるのは、いつなんでしょう…

まさかapまで見れない??

7 ■脱線してますが…

日記の内容にはまったく関係ないんですが今日やっとap09DVD全部観ました~特典映像もわりとすんなりみつかった~笑いました(笑)

しかし今日からap10第一次抽選販売開始なのに…一回も繋がらない( ̄▽ ̄;)

6 ■無題

ステキな出会いですね☆
きっとステキな時間を過ごすために出会うべくして出会ったんだと思います。
私も行きたかったなぁ~

5 ■吉祥寺のKY

土曜日のKY。
吉祥寺Kで酔いましたY、音楽とお酒に。

久々のガク兄さん音楽、楽しすぎました。
また近いうちに聞きにいきたいです。

よろしくお願いしますね!

4 ■無題

ハット、似合いますね☆

3 ■有難うございました!!!

めちゃくちゃ楽しい時間を有難うございました!まさかGAKUさんと同じステージに立てる日がくるなんて思っても無かったので感動しっぱなしでした。
お酒も一緒に飲めて光栄っす。

こんなうちらですが、是非是非また絡んでやってください、笑。また一緒に面白い事が出来るよう、うちらも今以上に頑張る所存ですっ!!
 

2 ■イッツ エンターテイナ~!

チヂミの次は生春巻にはまりつつある…

タッタタラリラ
とももです
\(^ー^)/わぁ



ライブ盛り上がったんですね
!(b^ー°)

そんな場所に
居合わせた方
うらまやしい!


そして…

夏はフェスの季節…

フェスでいろんな人と出会えるのが楽しみ\(^ー^)/


では!(b^ー°)

1 ■無題

9歳の男の子と5歳の女の子の親子で、行かせて頂きました♪

2回目のライブハウスという事もあって、3人で楽しめました♪

息子は、“変なマスクかけていた人、ラップ上手かったね~”と、かなりの上から目線で気に入ってました(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース