あっと言うまに2月に突入ですねーー!!!
寒さが尋常ではないので 笑
かなぁぁり、春が待ち遠しい限りにございます。


さて☆
そんな春。

去年あっという間に御予約で埋まってしまった
素敵なお店 りとりぃとで今年も踊らせて頂きます!!

今回のメンバーは
前回もご一緒にさせて頂いた
素晴らしい奏者 鈴ちゃんと栄美さん☆☆☆


何度もさせて頂いてますが・・・

鈴ちゃんの唄、栄美さんのサックスは
素晴らしくパッションそのもので。
普段ブラジル音楽にあまり触れない私ですが
情深さとパッションを感じ好きになるキッカケに
なったぐらいです。笑

そんな素晴らしい方々と・・

お店の素敵な創作料理☆
毎回ですが本当に美味しく
今回も季節にあわせての贅沢すぎるコース内容な事
間違いなしなので☆☆☆笑

是非とも、美味しく贅沢なお料理とお酒を楽しみに☆
遊びにお越し下さいませーー♪



☆ 3月25日(Sat)☆


『Belly Dance Show』 

場 所:『りとりぃと』
    大阪市西区九条1-5-7  
    TEL:06-6583-3031
      
時 間:OPEN 18:00
    SHOW  1st 19:00~、2nd 20:00

料 金:10,000円 
    創作料理コース、飲み放題付

定 員:20名(お料理の都合上要予約)
    ※現在、残5席となっておりますので
     ご希望の方はお急ぎ下さいませ☆

出演者:水野  鈴 (ヴォーカル、ピアノ)
    朝比奈 栄美(サックス)
    Naomi, Taeko, Chiyo(ベリーダンス)
  
御予約:直接お店へお電話頂くか
    Naomi (000joe000@mail.goo.ne.jp) 迄


{B04D6743-52BF-4B73-9EE5-1055BF1FE323}


以上です♪

話は変わっての来週末はお世話になっている
ベリーミックス年一回の発表会!!!

生徒さんと気合入れて
追い込み練習皆で頑張りますー♪

と・・
オマケながら私も出演するので
出来れば今年も開催するWSネタをする予定なので
気合入れます 笑