なおミンのブログ

Belly dance な日々の出来事を
のらりくらりと綴ります~☆

宝石ブルーShow情報宝石ブルー



星ピアノバートミーズ星

2013年8月29日より大きな素敵な店舗へお引越しされましたラブラブ!

詳しくはこちら↓

http://tommys13.web.fc2.com/Top/Tommys.html



ドキドキ3月14日(金)ドキドキ

王冠1Special Guest キラキラ桃嘩キラキラ 

Naomi,Chiyo,Hiroka,Miki,Yumi,Noriko,Emi


音譜1st 20:30~

音譜2nd 21:30~




星トルコ料理 ナザール心斎橋店星

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27000885/


ドキドキ毎週土曜日 20:30~ドキドキ

※不定期ですので、事前にお店へご確認下さい目








宝石赤Lesson情報宝石赤




お月様BellyMix ベリーダンスレッスンお月様

http://bellymix.com/

毎週土曜 


基礎  12:00~13:00

入門  13:10~14:10











テーマ:

先日アップさせて頂きました
ドールドレスさん周年イベント2days☆

お蔭様で27日(土)のショー観覧に関しましては
満員御礼となったそうでして!!!
早々に観覧ご予約頂きました皆様☆
本当にありがとうございますっ!!!泣

今回も足を運んで下さる皆様が少しでも楽しんで頂けるように
Taeko共々精一杯踊らせて頂きます☆☆
宜しくお願い致しますー


また☆
26日(金)のショーに関しては
まだまだ観覧ご予約空きがございます☆
Artifaの娘達と共にベリーとちょっぴり違った世界観をテーマに
ショーさせて頂く予定ですので。
是非ともご興味ございましたら遊びにお越し下さいませーー♪




ちなみに❤️
今回もご一緒させて頂くサックスの栄美さんが素晴らしい写真を激写してくれました✨
もう…最高のカメラマンさんです 笑❤️

{AAF21CE2-72D1-40E0-890E-2D61E0286445}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気が付けば・・・

もう3月も最終週・・・・
時間の流れに全くついて行けず
右往左往しております日々です 笑


そんな記憶障害な今月☆

11日はBDMvol.5☆
25日りとりぃとライブでした☆


FBにも書かせて頂きましたが
お蔭様でどちらとも満員御礼でして・・ 泣

わざわざ足を毎回運んで下さった皆様☆
ドールさん&りとりぃとのお世話になりまくりました
オーナーさん&スタッフの方々☆
素晴らしいダンサーのイルセちゃんに
奏者の鈴ちゃん&栄美さん☆
いつも支えてくれるArtifaの皆☆

言葉でお伝え出来ないぐらい
心からいっぱい感謝しております 泣

本当にありがとうございましたっーーー!!




そして☆
来る・・・5月。

いつもお世話になりまっくている
ドールドレスさんがめでたくっ!!
13周年を迎えられます♪♪♪

また、ありがたい事に今年も周年イベントで
踊らせて頂きます☆☆☆


今年は豪華に2日間☆


1日目は、
私とチームArtifaとで
「浮世の夢」をテーマに
毎度おなじみの世界観たっぷりで
ちょびっとのカオス感と違った形のショーを♪


2日目は、
豪華なスペシャルゲスト☆☆
水野 鈴ちゃん(ヴォーカル、ピアノ)
朝比奈 栄美さん(サックス)を
お迎えして☆
熱いブラジル音楽での生演奏に
私とTaekoが踊らせて頂きます♪♪


毎回ですが美味しいお料理☆
それにお酒はなんとLast迄飲み放題っ!!!
ベルギービール飲み放題だけでもお得なイベントなので☆

是非ともご興味ございましたら
遊びにお越し下さいませーーー♪♪♪♪




☆☆☆以下詳細☆☆☆


○ 2017年5月26 & 27日(Fri,Sat)○


DollDress13周年 2daysイベント
『Beer DANCE Music - 祝杯 - vol.6』


場 所:『 Doll Dress 』
   大阪府大阪市北区山崎町4-24 JR高架下52-53 1F
   Tel: 080-3856-1339
   https://www.facebook.com/Doll-Dress-177717062346847/


時 間:OPEN  18:00~Last
       START 20:30
     (※開演時間は前後するかもしれませんがご了承ください。)


料 金:男性 5,000円、女性 4,000円(食べ放題、飲み放題付)

      *** 2daysパックの場合 ***
       男性 9,500円、女性 7,500円(食べ放題、飲み放題付)

    
出演者:26日(Fri)- 浮世の夢 - 
                    Naomi  (Belly Dance)
                    Artifa (Chiyo,巴,Tomo,Chihiro,Eri,Eiki,Ryoko,Natsumi)

    27日(Sat) -Brazil&BellyDance Night-
                    水野 鈴(ボーカル、ピアノ)
           朝比奈 栄美(サックス)
           Naomi (Belly Dance)
                    Taeko (Belly Dance)



ご予約:DollDress 080-3856-1339
    又は、Naomi迄 (000joe000@mail.goo.ne.jp) 


    ※周年に伴い人数制限ございませんのでお席に限りがございます
     お席確保の場合はお早めにお越し下さいませ。

    ※ショーの観覧につきましては人数制限がございますので
     ご希望の方はお手数ですが事前に御予約下さいませ。
     (☆締切:5月20日(土)☆定員に達し次第締め切らせて頂きます。)

    

☆☆☆☆☆☆☆☆
{C3CCC581-E15D-4989-BE33-C824C9E65B59}

{054AFC93-AE71-4F65-BDB7-5B5F03D5B213}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暖かくなったと思ったのに
また寒波が来たりと・・
まだまだ春は遠い気がする今日この頃ですねー



さて☆
去年もお知らせさせて頂いたのですが

今年も恒例のWSを開催する事となりましたので
お知らせさせて頂きますー♪

今回は、3日間で1曲学ぶWSクラスと加えて
ファンベールを初心者から学ぶ単発クラスも
行いますので☆

ご興味ございましたら
スキルアップにご活用して頂ければ幸いです♪




*******************


☆WSクラスのお知らせ☆


◇内 容◇

A: 初心者ファンベール

ファンベールの扱い方や基礎中心に
初心者さんから学べるクラスです。
振付をやってみたいけども、いきなりは不安な方。
今更聞けないぃ~基礎を見直したい方にもお勧めです☆
簡単な振付も共に学びます。
※ファンベール要


B:ファンベール

ヴァイオリン奏者 リンジー・スターリングの
切なく世界観があるパワフルな曲に合わせて
疾走感あるファンベールを学んでいくクラスです。
※ファンベール要


C:ロマンチックオリエンタル

歌手 Asala Nasriの
情感たっぷりでドラマチックな曲にのせて
ダイナミックな振付を学んでいくクラスです。



◇開催日時◇


≪Aクラス≫
スタジオ:スタジオモラッキー 2F

日  時:5/13(土) 15:30~18:00(2h30m)


≪Bクラス≫
スタジオ:スタジオモラッキー 2F(6/4、7/2)
     九条スタジオ     (6/18)

日  程:6/4(日)、6/18(日)、7/2(日)
時  間:14:00~16:00(2h)


≪Cクラス≫
スタジオ:スタジオモラッキー 2F

日  程:7/16(日)、7/30(日)、8/13(日)
時  間:14:00~16:00(2h)


※B,Cクラスは3日間で
 1曲の振付を学ぶクラスになります。

※1日のみスタジオが異なりますので
 御注意くださいませ。



◇定 員◇

Aクラス:  20名  満員御礼❤️ありがとうございました✨
Bクラス: 20名  満員御礼❤️ありがとうございました✨
Cクラス:  20名(残 2枠)



◇料 金◇

Aクラス   5,000円
B,Cクラス 各10,000円(2h×3回分)

 ※A,B受講の場合、1,000円Off
   B,C受講の場合、2,000円Off
  全てクラス受講の場合は、2,500円Off



◇支払い方法◇

受講されるクラスのWS初日受付時にお支払下さい。

【お申込みの際のご注意】

1.複数クラス受講される方に関しましては
 最初の受講クラス受付時に全て受講クラス分をお支払下さいませ。

2.申込み後のキャンセルについては
 お受付出来ませんので予めご了承下さいませ。




◇場 所◇

【スタジオモラッキー2F】
〒530-0053 大阪市北区末広町2-5
TEL : 06-6365-3600    
http://moracky.co.jp/


【九条スタジオ】
大阪府大阪市西区九条1-5-14 
地下鉄中央線 『九条駅』6番出口下車。 
中央大通沿いに東へ徒歩3分のところにあります。 


********************

以上です♪


そして、先日☆
年に一回ベリーミックスの発表会が終了致しました。

その日、踊る予定だったのですが
当日突然の体調不良で結局辞退させて頂き
関係者の皆様。
楽しみにして下さってた皆様へ
本当にご迷惑いっぱいかけてしまって
申し訳ございませんでした。


そんな不甲斐なさすぎる私に・・・

精一杯頑張って踊ってくれた
可愛い生徒さん達から
最後素敵な花束頂いて感動しまくったので
のっけさせて頂きます。

皆・・本当に大好きーー泣
{2317CAB6-205B-4826-8D57-7F302C1D4F60}


そして最後まで努力してくれて
いっぱいぃぃーーありがとうです。
次回のステージに向けて更に一緒に頑張ろうね!!!
{8E0CC7E5-04E2-4434-B0E8-24ABA356678C}


後日、皆から貰った素敵なプレゼントも❤️✨
入門クラスの皆から大好きなお風呂セット❤️基礎クラスの皆からは大好きな紅茶セット❤️
{CE1CCF2B-601A-4EB6-8C7B-0727FD2E2CD8}


皆ー✨
これでゆっくり致します 笑❤️




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。