matry | 楽オフシャルブログ「日々奏想ダイアリィ。」by Ameba

matry

浦和ナルシスにて。
ただいま。
帰る場所だからこそ、新しい試みで創らせていただきました。変わらず温かくて、笑顔も涙も差し出してくれるmatry、本当に感謝です。ありがとう。
いつもよりも深く沈みこんで創る事が出来たのもみんなが居てくれたからです。
壊れて、遊ばせてもらえて、手元が滲む程に瞼が熱くなったけれどこんなに幸せな時間はGeomatriumでしか、matryとしか創れないと改めて強く思い、想いました。
次は掲げた約束の1つ。
大きな会場。O-WEST。
天井高く音も声も感情も響かせてGeomatriumにしか空間を此処でも創りたいと思っています。よろしくお願いします。