1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-31 12:00:00

【ブログ移転のお知らせ】

テーマ:告知

◇◇◇◇◇

いつも当ブログをご観覧して頂き誠にありがとうございます。

この度、わたくし楽はリベット加入に伴いブログを新設、移転させて頂きます。

当ブログ移転先
オフィシャルブログ『日々奏想ダイアリィ。

新設のブログをメインとさせて頂きますので、ブックマーク及び、読者登録をされている方はお手数ではありますが、再度ご登録頂きますようお願い致します。

今後ともわたくし楽とリベットをよろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇



今まで活動と共に、このブログを通して知り合 えた皆様、励ましや、メッセージをくださった 皆様、本当にありがとうございました。時間は かかりましたが、次の一歩です。これからは新 しく紡ぐ音符と共にまた新しいブログでも楽し んでいただけるよう、以前よりもこまめに更新 頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m


▼▼▼▼▼

2013.07.31 [NEWS] -第一弾-
【新メンバー、Gu.楽、Ba.翔、リベット加入のお知らせ】

いつもリベットを応援して頂き誠にありがとうございます。

この度、新メンバーとして、Gu.楽、Ba.翔がリベットに加入しました事をご報告させて頂きます。

以下、メンバーのコメントとなります。

----------

[Gu.楽]
初めまして。
この度、正式にリベットで6弦を担当させて頂くことになりました、楽と申します。
ここまで紡いできた音符で沢山の気持ち、感情を、沢山の出会い、選択の中から選び、この手を取ってくれた葉瑠くん、移月くん、翔くん、優海くんと紡いで行きたいと思います。
ちょっと、変わり者ですが、どうぞよろしくお願いします。

[Ba.翔]
はじめまして
リベットのBass担当させていただきます翔です
僕はこれから
無限の可能性を秘めたこの5人で
5人だけの最高の音楽を奏でられることがすごく楽しみです
最高のリベットの音楽を生み出し、皆さんのもとに届けにいきたいと思います
これからよろしくお願いします!

[Vo.葉瑠]
やっとみんなに良いお知らせができて嬉しいです
発表にもあったように楽くんと翔くんが加入しました
楽くん、翔くんに出会えた事に感謝しています
移月くん、優海くんに出会えた事に感謝しています
人と人の出会いってそんなに簡単なことじゃないから、この出会いを大切にしていきたいと思っています
そして、5人で奏でる音に歌詞にメロディに真剣に向き合いたいと考えています
この世界この時代に僕たち5人が出会えたこと
待ってくれているみんな
これからの出会い
5人でスタートするこの瞬間から全てを大切にしていきたい
早くみんなに会いたいからしっかりと準備しとくよ
みんなも準備しといてな

[Gu.移月]
約半年、活動休止中も待っていてくれたみんな、本当にありがとう。
お待たせして申し訳ないです。
お知らせの通りGu楽くん、Ba翔くんがリベットに加入してくれました。
今までは序章にすぎない。
そんな言葉が頭をよぎる位に強力な2人です。
待った甲斐があった!とみんなに思ってもらえる。そんな気がしてなりません。
5人の新生リベット、楽しみにしていてください。

[Dr.優海]
夢の続きの始まりです。
今日の発表に至るまで、いろんなことがありました。
挫けそうになったこと、たくさんありました。
でも、そんなときはいつも、目の前にいるメンバーと、応援してくれてるみんなが僕を支えてくれました。
この日、この場所で、この発表ができたことは1つの奇跡だと思ってます。
そしてまた、みんなと同じ夢を見れることに感謝してます、心から。
本当に、どうもありがとう。
新メンバーの楽くん、翔くん、そして、新しく生まれかわったリベットをよろしくお願いします。
いい夢見ようね、これからも一緒に。

----------

今後のスケジュールにつきましてはリベット Official Web-Site、Member's Blog、Twitterにて順次お知らせ致します。

今後とも暖かいご声援の程をよろしくお願い致します。

リベット 楽 Official Blog 『日々奏想ダイアリィ。』-p5

リベット 葉瑠、移月、楽、翔、優海



◇ リベット Official Web-Site ◇

オフィシャルサイト http://rivet-web.com/





Android携帯からの投稿
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-11 23:35:00

ありがとう

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-08 00:47:00

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。