彼らのガッツについていくのに必死! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

彼らのガッツについていくのに必死!


今日はさすがに体がボロボロな私。。。


やろうか?


やるまいか???


昼の段階で 夕方 雷予報が出ていたのでやめよう!


という流れから・・・・


17時すぎ。。。


裏の駐車場でジャリジャリ聞こえる・・・・汗


やり始めてる!!!




ということは・・・


私も参戦。。。


1時間半ビッチリやりました!!!


私の好きな言葉・・・・「TIME IS MONEY」。。。。


いやいや、、


時間の有効活用をキツチリしている彼らに脱帽 笑



体が・・・・




そして完成!!! 






ついでに もう二つ好きな言葉を 笑







出勤の人や通学の人たちが読んでくれればうれしい!


いやぁ~ 疲れた 笑