美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記] [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
にほんブログ村 blogramランキング参加中! ファイブ ブログランキング ブログランキング参加中!
Powered by SEO Statsサンプル・イベント・モニターならBloMotionブログでクチコミ B-Promotion 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2人の足跡を残すべく、日々思ったことを綴っています。


<登場人物>

・1109君

読み方:いっとく

出 身:福島

得意地域:西新宿・赤坂・浦和・東京・埼玉・・福島

備 考:なんだかんだで、もう東京は10年。 

     千葉や埼玉出身と間違われること多々。

     


・がー子

読み方:がーこ

出 身:神戸

得意地域:メルボルン・神戸・大阪


・その他:トモダチ・家族などなど


目玉は、今日の1109君記事です。

1109君ご本人は、日記とコメント欄にたま~~に登場しますラブ
というか、最近1109君はサボってます。

(もしみかけたらラッキー♪)

なので、がー子の美容日記が幅をきかせています。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-25 09:17:10

ひさびさ

テーマ:ある日の1109君
むちゃサボってました。
もぅブログ辞めたー的な勢い(笑)
なんだか毎日充実→バタバタ忙しく、家に帰ってまでPCを開ける気力なし。
でもちょこちょこ書きますー

で、久々の1109君。
YouTubeサングラスかけてご機嫌だぜぃ!
1109とがー子の大冒険-201102242345000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。