学研教室 東松戸小学校杉の子教室*千葉県松戸市紙敷*小学生・幼児さんの学習塾*松飛台駅徒歩4分

学研教室 東松戸小学校杉の子教室は、小学生・幼児さんの
学習塾です。
子どもたちが大人になったときに世界に通じる力を身につける
ために、学研教室の教材も先生も全力で子どもたちをサポート
していきます。


テーマ:

7月のみんなの感想は、「 波 夏休みに楽しみにしていることは何ですか?波  をテーマに書いてもらいましたキラキラ

 

えいが を みにいくことです (小1男子)

 

はなびたいかいに いくのが たのしみです。(小1女子)

 

なつやすみに たのしみにしていることは ほっかいどうにいって うまに のることです。(小1女子)

 

えいがを みにいくことです。(小1男子)

 

ぼくは りょこうのごるふ が 1ばん たのしみです。(小1男子)

 

なつやすみに、りょこうにいくことを たのしみにしています。(小2女子)

 

夏休みに花火に行くのがたのしみです。(小2男子)

 

スイミングのテストをしました。わたしは、黄色になりました。(小2女子)

 

おとなが いないで しらないおともだちと あそぶこと。(そらまめキッズ)(小2女子)

 

福おかにいくこと。(小3男子)

 

夏休みに楽しみなのは、えいがを見に行くこと旅行に行くことを楽しみにしています。(小3女子)

 

キャンプをすること。

にいがた県に行くこと。

海へ行くこと。(小3男子)

 

日こうえど村にいくこと。早くいきたいです。(小3女子)

 

8月31日にポケモンの映画を見にいくこと。(小3女子)

 

りょこうに行くことです。しみずカップのお兄ちゃんのサッカーをみにいきます。とおいので とまります。 楽しみです。(小3男子

 

夏休みにいちばん楽しいのはプールです。わけは きもちよく泳いだりします。(小4男子)

 

熱海にりょこうに行った。(小4男子)

 

1 お祭りです。今年は たいこ と ソーラン節をします。たいこは、めったにたたけないので楽しみです。

2 旅行です。2だんベッドのあるホテルで毎年わくわくしています。(小5女子)

 

碓氷峠鉄道文化むらにいくこと。

福岡に行くこと。(小5男子)

 

ハワイアンズに行くのが楽しみです。(小5男子)

 

夏休みにたのしみにしていることは、家族とキャンプにいくことです。8月中にいくといっていました。(小5女子)

 

海外旅行に行くのが楽しみ。(小6男子)

 

夏休みに楽しみなことは北海道に行くことです。一週間くらいしかいられないけど、たくさん遊びたいです。(小6女子)

 

みんな、夏休みには楽しみなことがいっぱいですね。映画(えいが)を見に行くお友だち、どんな映画をみにいくのかな?キャンプや旅行に行くお友だちもおおいですね。家族で良い思い出をたくさん作ってくださいねおねがい

(先生)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

学研教室 東松戸小学校杉の子教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。