我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

はいさ〜いハイビスカス


この頃は暖かくなってきましたね〜
暖かい沖縄生まれはワクワクしてますグラサン
季節の変わり目なので体調を崩されない
様に気をつけてくださいニコニコ





本日は、私のオススメの美容サロンさんを
紹介します!!!



小顔矯正や美容鍼など用途に合わせ
通っているんですが…



昔からの悩みと言いますか…
コンプレックスの
頭のサイズ…えーん



父親譲りで、絶壁でハチ張りで…笑


頭蓋骨を小さくするなんて
無理だし、諦めていたのですが

そんな諦めかけていた頭を小さくしてくれる
魔法使いのサロンさんがあるんですおねがい


白金台にある
PARAFUSE  (パラフューズ)






1時間ぐらいの施術で
私の面長顔と頭のサイズが
小さくなりましたー笑い泣きキラキラキラキラ





{B76F390C-CB0D-42AD-BC1D-1AF20FDD29F5}

上の写真が施術前
下の写真が施術後





指の距離が縮まってるのが分かりますよね。
約1センチ変わったんです(≧∇≦)
もう感動もんですよー拍手キラキラキラキラ



そして顔も…


{A49E9F0F-956D-4908-B628-5F2D3B8F83A0}





すっぴんに真顔過ぎて
公開するのを躊躇したんですが…チーン


この変わりようを皆さんに知ってもらいたく
公開する事に致しましたおーっ!


左が施術前
右が施術後


いわなくても分かりますよね

顔の長さが短くなったのが
一目瞭然で、各々のパーツも施術前と後
じゃ全然変わったんです!!!



顔がキュッと一回りふた回り近く小さくなり
頬骨の高さも左右一緒になり
目がパッと開く様になりました。



施術は、痛みも全くなく
気持ちよすぎて眠くなっちゃうんですよ〜



最後にはカッサで老廃物を流してもらい
デコルテも流してスッキリです照れキラキラルンルン


{E37E7918-575D-4A4A-AD66-863EB0215FED}



効果は、翌日、2日後と変わってきますよ〜(*^^*)




担当してくれた
ツヤさんとウインクウインク
(綿貫 辰哉 わたぬき たつや)

{A7CFFED6-6130-4C7C-8F8E-EE5FF9CA6C4E}

プライベートも、仲良くしてもらってる
イケメンのツヤさん照れ
本当に優しくて大好きなお兄ちゃん(*^^*)







PARAFUSEは、メンズエステにも特化していますので、綺麗になりたい男性の皆さんは是非、綿貫さん宛てにお問い合わせしてみてください(*^^*)




また、次回もレポートしますので
お楽しみに〜ルンルンルンルンルンルン



ちゃおバイバイ



gakiya's脳内なう…

私の真顔が何度みてもキモ過ぎる〜笑い泣き


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

我喜屋尚子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース