あんた台所でなんばしよっとね!?

河口湖、精進湖、西湖、本栖湖、千代田湖、木崎湖、etc…
山梨で行けるとこならどこでもバス釣りやってます\(^o^)/


テーマ:
3日目は朝から先輩の結婚式の為前日から結婚式が行われるホテルに移動!


{CDDF8F90-9412-4B0B-ABB0-B2D19DA3243B}




近くに天然の川!


しまった!

ロッドとリールをホテルに忘れてきてしまった…囧rz


夜のバイキングで食べた生野菜?生フルーツに当たってしまったらしく、1時間くらい、トイレにこもってしまいました…

かなりキツかった。



当日はタイ式結婚式!






新郎はゾウに乗って登場!



{9E07930A-B634-4CA3-844C-CEF72812EC0D}


終わってゾウに餌やり体験してきました




{8BA1F014-AC4C-4A68-8A7E-0727C9B1598A}



結婚式が終わり、会場を14時くらいに出て、ホテルに着いたのが15時、それからダッシュで着替えてタクシーを呼び、

ブンサムランフィッシングパークへ!


{007C7E2E-DB86-419F-A9DD-E906B5D9CA33}


途中かなり渋滞してて17時頃到着。

お昼の部は21時までなので残り4時間



とりあえず、レンタルロッドとガイドさんを付けて釣り開始!


{25271316-665C-49B3-A002-73CA3610A3B3}



リールはシマノの12000番!




{828ECC9B-9D06-41B8-BA9D-D9836D5B2889}



もしこれを見てブンサムランフィッシングパークに行かれる方がいたらガイドさんは必ず付けて下さい。

釣果が10倍は違います。


釣り開始後1時間くらい経って当たりはあるがなかなか釣れず…

{D01DC50C-9BA6-4160-91BB-04FE76942AC5}



ビールだけが進んでいきます。


後ろのWADEは格闘中!

{0BF9C5EA-261D-4C8C-AC95-AEC07293ED5F}





羨ましーなーなんて思ってたらクールなガイドさんが

「キタ!」


まじ?




とりあえずマグナムクラスの引きに耐えながら1匹目




{4F495477-44F5-431F-9615-E0A94E98561B}

メコンオオナマズ!



これでスモールらしいが…



この後、ガイドさんコツをつかんだのかなんなのか知らないが、10分に1回は釣れる状態になり…笑


{7030B890-978D-412D-BFB2-74BCCEAD0764}



マグナムクラスの引きと格闘すること、取り込みまで約5分〜10分ってとこですかね。



{FCB80349-1E91-41A9-91E4-6C231EC7456D}



このサイズがバンバン釣れて腕が悲鳴を上げます笑




{8D64C7F5-952C-4693-A3A8-892AC88446D5}


1匹釣れるたびに疲れます。

{FACFC94D-A089-450A-BDA9-AA6943D99E67}



途中から写真撮るのも面倒になるほど釣れ続けました笑




{20738E67-9556-4048-9795-603A49B425D1}



{786EB93E-22C3-45A4-BC66-FC24448A5FB4}



近くまで寄せてくると、桟橋の下に潜ろうとするので、潜らせないように頑張りますが、なんしろ腕に力が入らない…。
それくらいメコンオオナマズはしぶとい。





あと、夕まずめとか、
もしかしたら夜の方が釣れるのかも。


10匹くらい釣ったところで腕がパンパンになり、ガイドさんにギブアップを申し込みました笑


こんな釣りで疲れたのは初めてです。


結局21時までいる予定でしたが、20時くらいにはタクシー呼んでもらい、
早上がり。



タイに行く際は必ずブンサムランフィッシングパークへ!

1人だと少々割高ですが、約4000バーツ

レンタルロッドは1本で充分なので3人くらいで行けば割安になります。



ホテルに帰ってメコンオオナマズのぬめりを取って、マッサージへ笑

ほんと毎日マッサージ行きましたが最高ですね。



釣行は丸1日と約半日でしたが、最後のメコンオオナマズに楽しませてもらい、大満足でした。


次はお金貯めて単独で乗り込み、タイで釣り三昧したいと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。