オリオン座流星群 | ガキンチョBLOCK リサの新★くそがき日記

オリオン座流星群

うちからの招待状だ!


今夜、オリオン座流星群が見えるんだよ。

流れ星。

きっと、ステキな夜になる。

うちと一緒に、ココアもって、外に出ようぜ。

きっと、同じ流れ星、

僕と君、君と僕、離れた場所にいたって、

同じ星が見えるよ。


外に出て、オリオン座を眺めてみるといいかも。

詳しいことはわからないけど、

うちはさっきずっとオリオン座を眺めてたら、

3個くらい流れたのが見えたよ。

今日の5時くらいまで見えるらしい!

寒いから、暖かい格好でね。風邪ひかないように。


太陽族のオリオン座流星群という曲を聴いて、

オリオン座流星群という曲を好きになって、

オリオン座を好きになって、

オリオン座という曲を作ってから2年。

またオリオン座が見える季節がやってきた。


今夜の流れ星は、しっぽが残るんだぜ。

願い事はしない。自分で叶えるから。


僕からの招待状。

夜の星空のパーティー。

僕と君 離れた場所にいても、

同じ星が見える。

あの星に手を伸ばしても、

君には届かないけど、

一緒にいれるような気がする。

僕と君、見つめ合えるとこにいなくても、

今夜はきっと、僕ら、

世界で一番近い2人さ★


さあ、行こうか。


BGM★「オリオン座流星群」太陽族