最高の時間空間でした。 | ガキんちょ。の まだまだみんななんな大人!!

最高の時間空間でした。

どーも
あけましておめでとうございました。
ガキんちょ。です先生


昨日は前にもこのブログに何度か登場してもらっている恩師サイモンと
自分の大後輩たちと呑みました!!



最初は入るつもりではなかったのですが、あまりに盛り上がって仲間入りしてしまった(笑)




ちょっとしたきっかけで大学で凄いお世話になって
ちょっとしたきっかけで必然的な再会!!(銭湯で(笑))
そしてサイモンの重大出来事で呼び出された学生たちとちょっとしたきっかけで出会い
同じ場所、同じ空間にいれるとゆう事!!
うまく言葉には表せないのですが、

一人の恩師を間に挟んで、時を越えた先輩後輩の出会い、またその会えた場所、きっかけが良くて
本当に不思議で最高な時間空間でした。


昔から何度も言っているけど、こうゆう不思議な感覚、「幸せ」と感じ取れる時間、空間を曲にしていきたい。その曲を聞いてみんなが「わかる!なんかその感覚わかる!」と思ってもらえるモノをツクリタイのです。
すごく好きな空間でした。
まだまだほんとここには書ききれない!!
誰か一緒に呑みながら話を聞いて!!(笑)



何十年も経って自分の学部と同じ子が一緒に酒を酌み交わしていて
更に言えばその頃僕もはまっていた「ダンス」とゆーものに身を焦がしている。
凄く感動したし、嬉しかったです。
そのきっかけになった男がまた
当時「音楽やりたいんです」とずっと相談させてもらった恩師だったから
また嬉しかったんです。


サイモン、きむけい、ふみちゃん
最高の時間と空間をありがとう大泣きうさぎ