残すところもあと4週間となりました(∩・∀・)∩

 

もう、1日1日が早過ぎる!!

 

30代になったら20代の時の2倍の速度で時間が過ぎるよって友達から聞いたけど、ほんとにその通りっていうのを実感中ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

Assignmentが何個かと最後の週にまとめてテストがあるのみ!

少しずつやっていこうと思っていますヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

そして今後の予定が決まりました!

 

 

次のコースに行けるとしても来年の1月から。。。

 

でも、ビザは7月の末まで。。。

 

学校は4月の下旬まで。。。

 

 

ということで学校が終わったら

 

ニューファンドランドに行って3ヶ月過ごして、

 

7月の中旬に日本に帰って、

 

8月から派遣看護師で日本で働けたら良いなーって思っています。

 

 

当初は学校が終わったらすぐに日本に帰ろうかなって思ってたけど、次の学校の入学まで長過ぎるから英語忘れたら困るなって思って(;´▽`A``

 

でも、学校終わったらビザが残り3ヶ月になっているから、

仕事探すのも難航するだろうな。。。って思い、

 

早めに仕事探して、見つかったので、ニューファンドランドに行こうと思います!

ケアギバーとして3ヶ月働きます!

 

英語話すためって思って決めたけど、

アクセントが強過ぎてカナディアンでも理解できないらしい。笑

 

この選択は合っているのか!?とちょっと心配だけど、、、

でも、これでもないとニューファンドランドには行かなかっただろう!!

とプラス思考に考える事にしました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

 

学校が終わるのも楽しみだし、

 

ニューファンドランドに行くのも楽しみ!

 

日本に帰国するのも楽しみ!

 

久々に看護師ができるのも(予定)楽しみ!

 

 

ということでざっくりの私の予定でしたo(^▽^)o