こんにちは、お久しぶりです(・∀・)

覚えてますか??



ブログ、移転したはずだったんですが、しばらく開かないうちにURL忘れちゃいました!!笑

そんなこんなで、こっちに書きます♪


トロントに来てからもう既に4ヶ月半が経ちました。

Time flies!ってやつですねΣ(・ω・;|||



こっちにきて、何をしてるかっていうと、

2週間パートタイムのESL、
4週間IELTSコース
16週間カレッジ、大学進学コース←今ここ。

という感じで、語学学校に通っています。


それも、これも、9月からカレッジに進学するため!!

このカレッジ進学コース、思ってた以上にハード!!


2、3時間睡眠が2日連続続きましたーーということもザラだったりしてます。

が、しかし、このコースもあと4週間になったので頑張れそう(・ω・)/



そして、一昨日9月からのカレッジ入学の申し込みをしてきました。

合否の判定がそのうちくるはず~。



そして、この4ヶ月半、私の1番のストレスのもとは


家!!


7月末までなのであと1ヶ月の辛抱(^∇^)

、、、早く出たい~~~~~。


なぜか家主にコキ使われ、怒鳴られまでします~~~~


いつか笑い話になるかな。笑




8月は1ヶ月日本に帰る予定なので今から楽しみです♪

と、そんなこんなで、今週末はtermの合間なので少しゆっくり休めそう!!

そのために今日課題終わらすぞーーーーー( ̄▽ ̄)=3