崖っぷちウォリアーズ

演劇ユニット 崖っぷちウォリアーズのページ


崖っぷちウォリアーズ 第二回公演
『2番目の女たち。』
作:渡辺雄介  演出:大岩美智子
2013年10月 8日(火)~14日(月・祝)
@中野 劇場HOPE

★公演終了致しました!!
 ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました!!


崖っぷちウォリアーズ 第一回公演
『 ラフ・オア・ダイ 』
作:渡辺雄介  演出:須加尾由二                  
2013年 3月20日(水)~24日(日)
@ウエストエンドスタジオ

★公演終了致しました!!
 ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました!!★

テーマ:
ご挨拶が遅くなりましたが、


明けましておめでとうございます。




昨年も、沢山の方々に支えられ、


ご迷惑もお掛けし、


相変わらずの


崖っぷち具合でしたσ(^_^;)





2015年!


崖っぷちウォリアーズの公演は


秋頃を予定しております!




今年も、


一歩づつ!!


挑戦しながら


確実に前へ!


成長していければと思っております。



今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m




{63EFAAFA-D80A-46E9-8778-9722E8DDB856:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。