今日も暑かったですね
今夜は送り火
でした。
 
 
 
「こんばんは!
アスペルガー夫に悩む
カサンドラ妻のカタルシスの会
主宰、吉木えいこです」

 

 
 
 
以前の私は、同居人(夫)の留守の時は
いるときにいっしょに食べようという気持ちがあり
焼肉やすしなどの外食や
高価な食材はたべなかった
 
のですが
 
 
そんなこちらの気持ちをくみとることもできない
同居人だし
旅で自分だけおいしいものたべてるんだしと思い
 
 
最近は同居人が留守の時
おいしいものを食べることにしました音譜
 
 
それで送り火をする前に
大師駅前の
まつもとまで
 
車で 
 
 
炭火焼うなぎを買いにいき
 
 

 

仏様にあげました
 
 
送り火のあと、
母とふたりで、『仏様がたべたかったんだよねえ~』
といいながら
 
母は小串、私は大串をいただきました
 
おいしかったぁ
 
やっぱりうなぎって元気でますね!
 

 

 

 

 

 

 

【カサンドラさんのカタルシスの会】は8/6、日曜です
カサンドラさんのためのおしゃべりの場所と時間です。

お気軽に御参加ください

 

IMG_20170704_072626588.jpg

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ