いつでもがけっぷち

崖のうえスタヂオからお送りします。
うたから革細工まで
『つくること』ならなんでも


テーマ:
Twitterではしゃぎ過ぎました。


ども、まさとです。

ippoくん主催の東日本大震災復興支援ライブイベント「積小為大」vol.6
無事終了しました。
お越しいただいたみなさま、誠にありがとうございました。

初ROSA。
久々の大きな箱で一人で歌うので、リハから緊張してガチガチでしたが、本番はイイ感じで歌えたのではないでしょうか。
今回お客さんで来てくれた仲間たちは殆どの人が僕が歌う姿を見たことない人ばかりで、そこにどうやって写るのか?楽しんで貰えるのか?いろんなこと考えながら楽屋で悶々としてたけど舞台上がっちゃったら関係ないね。一生懸命歌いましたとさ。
お気に入りの曲ありましたか?

{7BF65C60-ECB9-4E75-9018-CE3D2661F567}

{BAE19B82-0E83-4D6D-AE16-00B5846DC7A7}

終演後
{D0685CCF-1EA3-4EAB-9356-69DD0EF520D1}
出演者のみなさんと集合写真。


これからも歌う機会は増やしていければなぁと思ってます!
もちろんへにゃきのこ。とかブルロとかおっきぁ~りとかもやりながらね。

みなさん、ありがとうございました!!!


セットリスト
・僕の星
・Believe in (lamp セルフカヴァー)
・Take a chance on me (カヴァー)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「音楽」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちゃんと声出ししてからじゃないとダメですね。


どもまさとです。



明日はいよいよ積小為大なのですが、今日はへにゃきのこ。の練習。
あれ?明日はソロだったはずだが?
まあ明日は明日でちゃんとやりますよ。

不定期に練習してきて去年一度路上ライブもやったし、何しよーかー?動画でも撮るー?って軽いノリで動画を取ってみました。


ハンバートハンバート「おなじ話」
Twitterにアップしたのを貼り付けてみた。


Twitterにはいくつか上げたので、良かったら観て下さい。
そのうちフルバージョンでyoutubeなどにあげる予定なのでそちらもまたよろしくお願いします!


明日はいよいよ池袋LIVE INN ROSAでライブ!
ハジメマシテのライブハウスなのでちょっと緊張しますが、楽しんでいきます!

出番は遅めなので仕事帰りでも遊びに来てくれると飛んで喜びます!

お時間ある方はぜひ!


~~~
『積小為大』act.6
日程 2016年 5月6日(金)
会場 池袋LIVE INN ROSA
(〒171-0021東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館 B-2F)
TEL:03-5956-3463
開場 18:00
開演 18:28
前売 2000円(DRINK別)
当日 2000円(DRINK別)
出演 ippo/森かおり/まる/真優/内山美幸/にしわきまさと/ たんじかおり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花粉すごい。

ども、まさとです。


昨日はすごく久しぶりの路上ライブでした。
5月6日に出演する積小為大というライブイベントの関連で主催のippoくんや他の出演者の方たちと行いました!
{DDEBA1E3-C331-4A21-98FC-D72436E36228}こんな感じで歌いましたよ。

{DFCE2B3F-C6E0-45EB-B98B-BBCC2650627D}ippoくん

{5D2E94BF-0C0F-4BBC-A7B7-8A841B79ED20}森かおりさん

{8523971C-88FD-4CF8-A7C1-8F6B4133EA73}yuくん


久しぶりの路上ライブだし、一人で路上で歌うとかやったことほとんど無いしでどうなるかと思いましたが、歌えばいつも通り(笑)
たくさんの方に聴いて頂けて楽しい時間でした。

ホントありがとうございました。



やっぱりライブ活動もう少ししていきたいなぁ。
なんてな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。