gakaemi21のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
高校生がしていたらおっ、いいセンスだなと、思われるようなものを教えてください。予算は五万以下でお願いします。回答お待ちしております。ポール・スミスのファイブアイズとか俺は好きblog.livedoor.jp/start_fasion/ご参考までに!chanelnbsp×nbspハンドバッグ 就職活動を終えました。私は昔からファッションに無頓着で、自分に似合う服が着たいとは思いつつもどのようなものが似合うかもわからず、最終的にはめんどくさくなってジャージでいいや、となってしまいます。高校までは制服だったので悩むことはそれほどありませんでしたが、大学生になって毎日私服を選ぶ大変さに、就職は絶対制服あるところにするぞ、と思っていました。しかし、いざ就職先が決まってみると、制服はありません。これは私がした決断なので後悔はありませんが、少しだけ憂鬱です。そこで、私に似合う年相応のブランドを教えて欲しいのです。本来好きな服を好きなように、と言う意見が普通なのはわかっていますが、ファッションセンスを持ち合わせていないので、いくつかのブランドに絞って、それをベースにコーディネートをしていきたいと考えています。21才大学四年生、身長が170センチあり、体重は54です。よろしくお願いします。ブランドもいいですが、ファッション雑誌で勉強してみては?色々な服や流行り、着こなしが載っているので見本にはなると思います。初めてでしたら、nonnoという雑誌が読みやすくてオススメです。年齢的にも合っていると思いますよ。頑張って下さいね!こんばんは。シンプルなアイテムが多いのはユニクロ、ジーユーなどの俗に言うファストファッションですね。値段もお手頃ですし形も良さげな物が多いです。しかし、どうしても無地が多くなってしまいます。もし、お金にある程度余裕があるのでしたらユナイテッドアローズが年代的にもマッチするなかなと思います。値段は学生からすると少し大変かも知れないですが、形や質などはかなり良いのでオススメですね。アイテムも合わせやすいのが多いです。自分も大学生ですがインナーなどはユニクロなどの低コストに抑えて、上着やパンツはある程度のブランドにしてますね。それですとお金も抑えつつオシャレできると思います。もしもある程度ブランドが決まったら古着屋で安く手に入れるも手ですね。参考になると幸いです。chanelnbsp×nbspハンドバッグ 良いと思いますよなかなかおしゃれですしcambonカンボン 今日この服着ようかと思ってるのですが組み合わせ大丈夫ですか?ちなみにタイツ履きます(╯•﹏•╰)タイツ履くのならショーパンもう少し明るいほうがいいのでは?真っ黒なのでわかりません上と下の色を変えてはどうですか真っ黒なだけで何かわかりません…、タイツはないほうがいいと思うんだけど。暑苦しい! マタニティデニム·ジーンズ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

gakaemi21さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。