16/11/26 名古屋MUSIC FARM | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba



昨日は名古屋MUSIC FARMでした
ViV主催ツアーに参加させて頂きました。
遊びに来てくれたみんなありがとう!

初めての会場でした。
いつもよりフロアとの距離も近いしメンバーとの距離も近いライブでした笑
なかなか熱かったです!

老舗ライブハウスなだけにキャビの鳴りもかなりよかった。





~~~SET LIST~~~
Opening SE~PANiC ANTHEM~
1. 歌舞伎町バタフライ
2. BLAME
-
3. パラダイスダンス
4. キャットウォーク
5. 嘘つきピエロ
-
6. アドレナリンBANG!
7. パニックパニック!
ーーーーーーーーーー

明日は大阪RUIDOです。
ViV主催ツアーです。

明日も頑張っていきます!