SRHGC

テーマ:
こんばんはウインク

ちひろですキラキラ


昨日もゴルフ行ってきましたゴルフ

{37916B66-7AA7-4A54-90E3-31F380CD9DF3}

ハワイアンズゴルフコースキョロキョロ


スコアは東コース55で

西コース53でしたショボーン


トータル108あしあと


いつも通りそこそこですアセアセ

特に良いところもなくガーン


{67354284-1962-4824-9927-9A2ADD4436F5}

お昼ごはんは冷やし中華流れ星


最近いろんなところで
冷やし中華食べるんだけど

やっぱりマヨネーズないとね(笑)

{2E8EF0C0-C7D6-4697-990C-CF00C75F46AB}

カラシじゃものたりなーいもぐもぐ


普段マヨラーじゃまったくないけど

冷やし中華だけは

マヨネーズ欲しくなっちゃう手(笑)


それではそれでは
木曜日の夜もよろしくお願いしますラブラブ


ちひろでしたブルー音符
AD

2017/07/27

テーマ:
昨日食事どころのカレンダーに書いてあった。


ですね。





天気のせいか
なんだかモヤモヤする( -﹏- ).。இ。oஇ。oஇ。oஇ。oஇ


なんだか物事が煩わしく感じる。
そんな時こそ慎重にね。
慎重に。


さて残り12時まで打って帰るとします。


AD

ワンオン

テーマ:
こんばんは!!

ちひろですチューハート


ママのブログに
私の歯並びが大好きって書いてあって

一人照れてる私照れ(笑)

あまり普段意識してなかったけど
そう思ってもらえるの

すごく嬉しいチュー////ラブラブ照れ


そんなこんなで
日曜日はゴルフでしたゴルフ

くもりでとても涼しく

日焼けしなくてよかったキラキラ


{EAC71A11-69A9-4931-980B-44D8140721D0}

終わってから食べた

かき氷のいちごみるく

美味しかったなーラブハート


スコアは、前回よりはまずまず(笑)

この前全然ドライバー
だめだめショックだったけど

今回はそこそこ当たりよかったハート


100切れなくて残念ガーン


でも距離長めのショートで
ワンオンしてパーとれたのが
個人的に一番嬉しかった照れ

バーディーならず...

だったけど、
オンすると思わなくてキョロキョロ(笑)



それではそれでは

今週もどうぞよろしくお願いします!

ちひろでしたウインク

移植

テーマ:
歯には相当なこだわり持ってますワタシ。


昨日、歯の最後の仕上げ♫


親知らずを抜歯して、
親知らずの1つ前の奥歯に移植しましたー滝汗


約7年間かけて
インプラント→矯正→移植と
長かった〜!!


ちーちゃんの歯が個人的に大好き♡
笑った前歯がキレイな並びなんです!!


昨日の移植の手術は局部麻酔だったから
ガリガリ聞こえてガーン怖かったよー
一時間、、顎が外れるかと思った。


昨日はファルコンになりかけたけど



インプラントほど腫れず
ちょっとふっくら位の腫れにおさまりました(*˘︶˘*)


まだ、痛みがあるので
固いものは👎だけど
一週間のがまんです♡♡


来週は肉肉肉がたべたい!!
誰か〜お誘いまってます!


関係ないけど
なぜか、洗濯カゴの中が大好きな2人、、、🐶🐶
狭くないの??