浅尾美和 モルツ

更新滞ってました^^;
気がつけば年も明け、既に明日からは暦の上ではもう春・・・

広告批評CMベストテンも自身のCMオブ・ザ・イヤーもやってないし・・・

でも、心新たに
今年第1弾は、爽やかアスリートから
ビーチバレー界の「妖精」浅尾美和chan

均整の取れたBODYはさすがアスリート、さらに笑顔^_^
素晴らしいのひと言です。
これからもビーチバレーの試合、ジャンクSPORTS だけでなく、いろいろと露出してください^^

といってたら・・・

浦川 一憲
浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」
ポニーキャニオン
浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」

AD

上村愛子


Beautiful ENERGY  をキャンペーンスローガンにJOCオフィシャルパートナーとなった日清オイリオ

モーグルの上村愛子chan とスポンサー契約を結び、食生活の面からもサポートしているそうです。


長野五輪のときのIBMのCMでの愛子chan。あれから一躍人気者に^^

なかなか五輪では結果が残せませんが、彼女の笑顔とひたむきさは他の誰よりも一番ですね。


大技3Dを引っさげて、トリノでは是非とびきり一番の笑顔を見せてくださいね。


CMとメイキングは、コチラ


上村愛子オフィシャルBlogは、コチラ


長野五輪のときのIBMのCMがせなっちさんの日記 の中にありました。


いつも楽しくがんばる愛子chanといえば・・・


上村 愛子
だから、いつも笑顔で
上村 愛子, 山石 やすこ, 水谷 たかひと
上村愛子 笑顔のゆくえ
山石 やすこ
上村愛子 Smile! 笑顔が教えてくれたこと
ポニーキャニオン
上村愛子
AD

がんばれ、ミキティ

テーマ:

安藤美姫 TOYOTA


連戦のお疲れ?それともプレッシャー?


がんばれ!ミキティ^^ 君のいないトリノなんて・・・


そんなミキティを応援します。


氷上の妖精たち(安藤美姫ほか) 2006年度 カレンダー
Little Wings編集部
little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔
実業之日本社
日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック2006
松岡 修造
Stay Gold―フィギュアスケート編‐松岡修造のがんばれニッポン!
AD