優香 カクテルカロリ

サントリーのカクテルカロリ


小林亜星さんの名曲、o/)アッコちゃーん、アッコちゃーん、スキスキーo/)

スウィングジャズ・アレンジにのって、優香chanのジャグリングが見られます。


優香chan、最近綺麗になりましたね。


カロリー50%オフとはいえ、アルコール飲料。カクテルだからと馬鹿にせず、


「飲んだら乗らない」


飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!!


野村 誠一
セレナ―優香写真集
優香
ひるねのほんね―優香がいっぱい
渡辺 達生
優香裏写真集 Memories of Innocent
ポニーキャニオン
優香 Breath
ビデオメーカー
優香の『恋に唄えば♪』
AD
榮倉奈々 8×4

花王8×4のこの夏のCM は、元気いっぱいの榮倉奈々chan ^^

身長170cm、9頭身アイドル・・・・しかも足長いし・・・


7/11から放送開始の「ダンドリ。 」もよさそうです^^

奈々chanのほかにも空手家の「ハマキョー」役の悠城早矢chan
ホントに空手の有段者らしい・・・
ネットドラマ「ハツカレ 」にも主演

Yoshinobu Nemoto, 根本 好伸
HBD16 榮倉奈々ファースト写真集
SEVENTEEN編集部
榮倉奈々写真集 「free」
ビデオメーカー
ハツカレ 初彼 1

AD
井村空美 アキュビュー

ジョンソン&ジョンソンの使い捨てコンタクトレンズ  1・DAY ACUVUE「乱視用」 でメガネっ子から変身されてます、井村空美(いむら くみ)chan以前に紹介したここのCMの先輩、相沢紗世姫 と同郷の広島県出身。
がんばれ^^

彼女は前にお父さんとサーフィンする信販会社のCMに出てましたね。

ググッてたら、こんなサイトを発見^^更新されてないから、若い、カワイイ・・・→くんチャンネル


AD

もういっちょ、大塚製薬 ・・・^^


上戸彩 chanのオロナミンC の新作、「もしも私が・・・」がかわってました。


「楳図先生の驚き」篇、これ、いいわ^^


上戸彩 オロナミンC

上戸彩 オロナミンC2


「だめです!!」


化粧品のCM も流れてますが、断然コッチです^^


ちなみに、楳図先生の「グワシ!」懐かしいです。指、ケイレンします^^;



上戸主演のTVドラマ、ちょっとテンション高すぎで疲れますけど、

カエラの主題歌はいい^^


TVサントラ, 木村カエラ, ROY ORBISON, BILL DEES, 會田茂一, 菅野祐悟, Eric ZAY, Allone
「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~


近野成美 伊藤園


伊藤園 Natural Sparkling シイクワシャー での近野成美chan


沖縄の風景と音楽とダンスが魅力的ですね。


近野成美ちゃん、4本の映画が待機中とか^^


ラブ★コン 」(7/15公開)・・・・・・・CASTクレジット出てません;;

東京フレンズTheMovie 」(8/12公開)・・・・・・・CASTクレジット出てません;;

夜のピクニック 」(今秋公開予定)・・・・・・・CASTクレジット出てません;;

「enma note」(今秋公開予定)


関連サイト→http://www.furupon.com/


そんな近野成美chanといえば・・・


むむむ、こ・れ・は・・・マズイかも;;

近野成美style (セーラー服タイプ) 【限定ポスター付】
バップ
HATSUKOI<初恋>近野成美
ビデオメーカー
近野成美 HOTなる。
ビクターエンタテインメント
「min.Jam」学校の階段

夏帆 三矢サイダー


三矢サイダー の新CMで走り高跳びに挑戦している夏帆chan

名門「三井のリハウス 」の第11代リハウスガール。


セカ中やエンジンのTV出演だけでなく、映画 ケータイ刑事THE MOVIE バベルの塔の秘密小さき勇者たち~ガメラ~ナイスの森 などにも出演。楽しみですね。

そんな夏帆chanといえば・・・

やっぱりケータイ刑事でしょ^^

テレビライフ編集部
ケータイ刑事マニアルBOOK
テレビライフ・ビーエスアイ
ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 銭形姉妹への挑戦状 オフィシャルガイドブック
ハピネット・ピクチャーズ
ケータイ刑事 銭形零 DVD-BOX 1
ハピネット・ピクチャーズ
ケータイ刑事 銭形零 DVD-BOX 2

marina AQUALABEL


結婚しても変わらぬ雰囲気を醸し出し続ける、満里奈chan のCM

資生堂のアクアレーベル ではムーミン谷 の人気キャラ「ミイ」と共演しています。


前にも書きましたが、ほんじょ、永作博美、そして満里奈chan。いい雰囲気を持っていて

好きなタレントさんです。


さて、そんな満里奈chanといえば・・・


見事な食べっぷりと若さを維持し続ける肉体改造^^

渡辺 満里奈
甘露なごほうび
渡辺 満里奈
甘露なごほうび 2
マガジンハウス
Tarzan特別編集 渡辺満里奈 ピラティス道

ueto ジャパンダ


多江様紗世姫 と続きましたが、忘れちゃならない^^現CMクイーン上戸彩 ちゃんのジャパンダシリーズ


西部警察渡哲也 ばりのナス型レイバン の彩ちゃん、暴走しています^^


「もしも、わたしが~」 もいいけど、やっぱり上戸は「ジャパンダ」が一番^^


そんな彩ちゃん・・・


上戸彩 2006年度 カレンダー    もうこんな季節なんですねぇ
上戸彩 ツアー・ドキュメンタリー写真集
アミューズソフトエンタテインメント
あずみ 2
アミューズソフトエンタテインメント
上戸彩 in あずみ2 Death or Love
上戸彩, DJ TASAKA, 三浦徳子, Cloudberry Jam, 織田哲郎, Home Grown, Reggae Disco Rockers, T2ya, Jazztronik, NORI
UETOAYAMIX

ニッセイ


日本生命の「生きるチカラ」


会社の前で、突然の雨に佇む女性社員。そこに同僚の男性社員が現れ、「傘、持ってないの?」「駅まで送ってこうか?」彼は彼女に相合傘(今、こんな言葉使うのかなぁ)を薦める。「いいんですか?」と喜ぶ彼女。しかし、そこに空気の読めない上司(ヲレかも)が・・・「おおぅ、ちょうどいい。傘貸せ!」

茫然自失の彼女。でも、彼は鞄からもうひとつの傘をとりだした・・・


ありそうで、なさそうで、ありそうなシチュエーション。なかなかいい雰囲気のCMですが、女性社員を演じてるのが、加藤未央ちゃん


加藤未央 ちゃんは東京農業大学 応用生物科学部 バイオサイエンス学科に通う女子大生なんですね。


バイオサイエンスですよ。ネズミの解剖とかもするんでしょうね・・・

http://biowonderland.com/BioWorld/MioSen/index.html


そんな未央ちゃんといえば・・・

ミスマガジン2001

タイトル: ミスマガジン2001 加藤未央