大塚愛 アサヒすらっと

テーマ:

やっぱりイイですね、大塚愛chan
格別歌が上手いわけでもなく、美人かといわれれば美人とはいえないんですが、なんだかイイんです。

アサヒすらっと


LOVE LETTER/大塚愛

¥2,700
Amazon.co.jp

バイバイ【初回限定生産】/大塚愛

¥1,160
Amazon.co.jp

AD

大塚愛 不二家LOOK&大塚愛

テーマ:
ai\u0026LOOK

本日、9月9日は重陽の節句 、じゃなくって大塚愛 の誕生日だそうです。「東京フレンズ 」も好評の大塚愛chanの歌声に最近ハマっております。


と、言うわけで・・・今日はaiドキドキLOOK


不二家のLOOK といえば、ミルキーと並ぶ大看板。そのCMに10/25発売の「ハニカミジェーン」の曲にのってLOOKと同様4変化で登場しています。


決して美人とは呼べないのに、なんだかいいんですよね、愛chan・・・


大塚愛, 愛, Ikoman, 岡村美央
ユメクイ(DVD付)
サントラ, SURVIVAL COMPANY, 竹内雄彦, BOO BEE BENZ, 永山耕三, Sin, 愛, Ikoman
東京フレンズ The Movie music collection(DVD付)

東京フレンズ THE MOVIE 見ましたけど、「一番最初に描いた夢を、私は今も、覚えてる。」というメッセージが良かったですね。

真木よう子さんを除けばほとんどド素人ばかりの女の子でしたが、それがなんとも新鮮でした。


 メッセージといえば、サイバーバズ から新しいWindows Live Messenger の紹介がきました。これまで、MSNやYahooのメッセンジャーを使ってみましたが、どれもチョット・・・

 今回の新メッセンジャーは文字だけでなく、音声や映像でもメッセージが届けられる、情報の共有もできるといった新しい機能も付加されています。

 これがあれば、「東京フレンズ」の玲、ひろの、涼子、真希そして隆司もいつも繋がっていることができるでしょうね。

 私も早速使ってみようと思っています。




AD
大塚愛 W44T

大塚愛chan のケータイの新作CM 。夏らしく大きなヒマワリの絵を音楽を聴きながら描いている愛chan。

CM曲は「ユメクイ 」は8/2発売

初主演映画「東京フレンズ The Movie 」も8/12公開

夏フェス もありと相変わらず大忙しですね・・・


で、このauのNEWケータイW44T「ワイヤレスミュージックスタイル」が売りのようです。

東芝お得意のBluetooth(TM)ですね^^


でも、ケータイにどこまで求めるんでしょう^^;

ケータイ、お家に置き忘れても何も不自由を感じないワタシには理解できません^^;



そんな愛chanといえば・・・


大塚愛, 愛, Ikoman
ユメクイ(DVD付)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
東京フレンズ プレミアムBOX
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
LOVE COOK Tour 2006~マスカラ毎日つけてマスカラ~at Osaka-Jo Hall on 9th of May 2006
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
東京フレンズ The Movie ナビゲートエディション
AD

木村カエラ 週刊カエラ


週刊カエラ ただ今好評配信中^^


タイムマシンにおねがい 」もiTMSでトップになってるし、「嫌われ松子・・・ 」ではいきなり登場してるし^^

絶好調!


カエラが出てた頃のテレビ神奈川の「saku saku 」って見たかったなぁ・・・・


ところで・・・・

gigabeatってなにするもの???


それはさておき・・・・

カエラchanといえば・・・

アミューズソフトエンタテインメント
saku saku Ver.1.0
アミューズソフトエンタテインメント
saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習
コロムビアミュージックエンタテインメント
KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU
レントラックジャパン
CUSTOM MADE 10.30 ~Angel Works ~(見習い編)~
サントラ, 木村カエラ, ch feat.B-BANDJ, BONNIE PINK, 及川リン, AI & 及川リン, Joe Himeji feat.J.
嫌われ松子の歌たち

森高千里 PCクリニカ


ライオンPCクリニカ での森高千里 san、すっかりママが板についています。

リアルでも2児のママ、もう彼女のパフォーマンスを見ることは叶わないのでしょうか?


江口kun 、君は歌わなくていいから、奥さんに歌わせてあげて^^


そんな森高sanといえば・・・

今冬ドラマの一番の注目作だった「時効警察 」のエンディングが名曲「雨」のカバーでした

CEYREN, 森高千里, 原田憲, h-wonder

でも、森高といえばやはりこれでしょタイトルがスゴイ

ワーナーミュージック・ジャパン
THE THIRD LIVE VIDEO 非実力派宣言― Chisato Moritaka DVD Collection no.3

旦那さんもいっときます

ポニーキャニオン
救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX
角川エンタテインメント
戦国自衛隊1549 通常版

カエラ&ミカバンド


サディスティック・ミカ・バンド が、ボーカルに木村カエラchan を迎えて再結成^^

MIKAでなくMICAということで、桐島かれん を迎えての1989年の再結成以来17年ぶりってことになるのかな。でも、テイストは完璧にMIKA BANDです。


CMは加藤和彦、小原礼、高橋幸宏、高中正義の変わらない仲間と変わらないラガーで・・・というコンセプトのようです。

CM以外の活動は今のところ予定されていないようですが、加藤和彦大先生のこと、フォークルのように期間限定で活動するのではないかな。加藤大先生、カエラchan大絶賛 してますし・・・


それにしても、カエラの「タイムマシンにおねがい」・・・見事にツボにはまりました^^


公式サイトはコチラ ・・・・メイキングが凄くいいです


ミカバンドといえば・・・・歴史的名盤

サディスティック・ミカ・バンド
黒船

あとは、カエラchanね^^

木村カエラ, 會田茂一, 堀江博久, 神田朋樹, 奥田民生
Circle(初回盤DVD付)
木村カエラ, 會田茂一, 堀江博久, カンダ・トモキ, 奥田民生
Circle
ビデオメーカー
CUSTOM MADE 10.30 ~Angel Works ~(見習い編)~
アミューズソフトエンタテインメント
saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習

スバルR2 木村カエラ

テーマ:

せまるしか カエラ

いまさらですけど・・・木村カエラ

このCM面白すぎます、カエラかわいすぎます^^


せ   雪白  ピュアホワイト

ま   松葉  ピスタチオグリーン・オパール

る   瑠璃  プリズムブルー・メタリック

し   漆黒  オプシティアンブラック・パール

か   杜若  レディッシュモーヴ・オパール


2台目買うならR2がいいなぁ・・・と思った方はコチラ


カエラかわいすぎ^^に賛成の方は・・・・


Kaela★Blogへ・・・http://kaela.jugem.jp/

木村カエラ, 武藤星児
Level 42
木村カエラ, Kaela Kimura, 武藤星児
happiness!!
木村カエラ, 會田茂一
リルラ リルハ
アミューズソフトエンタテインメント
saku saku Ver.1.0
コロムビアミュージックエンタテインメント
KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU

東芝 W31T 大塚愛

テーマ:

W31T 大塚愛


東芝の携帯電話W31T大塚愛 ちゃん。

BanのCM でもキュートさ全開ですが、こちらも負けずにキュート。

大塚愛の歌声はホントにかわいいし、しゃべり方はものの見事に関西系入ってて面白い。

W31Tには着うたフルの「さくらんぼ」が入っているようです。

そろそろ携帯、機種変更しようかな・・・って、ワタシDocomoですから・・・残念!!


大塚愛の出現で、aikoがめっきり翳んでいると感じてるのは、ワタシだけでしょうか・・・


そんな、大塚愛といえば・・・


大塚愛, 愛, Ikoman
SMILY/ビー玉(DVD付)
大塚愛, 愛, Ikoman
ネコに風船(DVD付)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
東京フレンズ プレミアムBOX