甥っ子がクルマの免許を取るために自動車学校に行っている。
免許とったら、自動車保険の見直しを考えないといけないかな?
自動車保険といえば、チューリッヒの松木里菜chan



ソニー損保の佐藤ありさchanも捨てがたい。

AD

日産 山本愛26才

「ナビがあったらどこまでもどこまでも・・・・大草原の中をずぅーーと・・・・」

このしゃべり口調がなんとも印象的な山本愛26才山口尚美 さんという方でした。事務所の写真はなんか別人のようです。


ブレイクの予感^^


日産CMギャラリー

AD
麗菜 N702is


FOMA N702is のCMに出演の麗菜chanCanCam のモデルさんなんですね。


モテカワキラリ☆」のコピーもそうですが、とても携帯電話のCMとは思えないつくり。

目や唇のアップは化粧品のCMのようです。


番号ポータビリティは電話会社だけでなく、端末そのものにも特徴がないと生き残れないのでしょうね。

大変そうだー・・・


音楽は、CHARA の「世界」  これがまた良いですね^^


Chara, 橋本竜樹, 小坂明子, SWING-O
世界

C/Wは小坂明子の名曲「あなた」のカバーなんですね。

TCエンタテインメント
クロサギ DVD-BOX

AD
相沢紗世 ディファイン2

紗世姫、ワンデーアキュビューディファイン 第2弾、「フォトセッション」編 でも相変わらずのお美しさ^^


さらに今回はもう一人^^

陸守絵麻 ディファイン

後輩モデル役は陸守絵麻chan 。本当に紗世姫の後輩らしい・・・

彼女の今後にも注目!!


さて、残念ながら広島での紗世姫の生トークショー、行くことができませんでしたTT


相沢紗世姫、Blogでも大活躍^^・・・・・・Be Happy

  誕生日、私と一緒なんだ・・・運命をを感じる・・・・ってアホか(-_-、)


瀬畑茉有子 amino 久々の更新は、アミノバリューの新CM「ウォーキング」篇
もうひとつ「「ヨガ」篇というのもありますが、好み的にコッチいっておきます。


「ア アン ア アン・・・」の懐かしい音楽とともに、

「ウォーキングとかしちゃってるしぃ・・・」





ウォーキングとかしちゃってるのは、瀬畑茉有子chan

ミス・ユニバース出身 ですか^^171cmのナイバディ


ちなみにこのアングル、イチオシです^^

瀬畑茉有子part2


所属事務所はSatoruJAPAN


耳に残る「ア アン ア アン・・・」のフレーズは70年代のPop

Messengersの「That's the way a woman is(邦題:気になる女の子」

オムニバス, メッセンジャーズ, ルッキング・グラス, トニー・オーランド&ドーン, マーヴィン・ゲイ, デオダート, オールマン・ブラザーズ・バンド
僕たちの洋楽ヒット Vol.6 1972~73


蛯原友里 アネッサ

エビchan2度目の登場

昨年に引き続き、資生堂「アネッサ」 に出演。見事なプロポーションと飛び込みを披露してくれています。

太陽系最強」ってコピー、彼女にピッタリ^^


でも、この子はいつ見ても本当にサイボーグみたいだなぁ・・・


BGMはBONNIE PINK の「A Perfect Sky」


蛯原友里 アネッサ2

す、すいません・・・アネッサ、邪魔なんですけど・・・・^^;


BONNIE PINK、大好きです


BONNIE PINK
Golden Tears
BONNIE PINK, Jens Rindgard, Petter Rindgard, Petter Holmberg, Tore Johansson
so wonderful
BONNIE PINK
REMINISCENCE

汐見由香里MOCO

日産の軽自動車MOCO のCMでステアリングにkissする子、汐見由香里chan

音楽もトラボルタでおなじみ^^;The Bee GeesのStayin' Alive。スローなボサノバアレンジがよい^^


モコのCM情報の詳細はコチラ


汐見由香里chanは、他にもカネボウの「フリープラス 」のCMにも出てますね。こっちもナカナカ^^


汐見由香里chan、文藝春秋発行の「TITLE 」3月号の「CM美女2006最旬コレクション」の#14で登場されてました。

そのほか情報が見当たりませんでしたので、お詫びにこんな情報を・・・


CMで使用されている曲は・・・

Eldissa
What a Difference...

オリジナルのほうは・・・

ビージーズ, バリー・ギブ, ロビン・ギブ, モーリス・ギブ
グレイテスト・ヒッツ
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
ステイン・アライブ

鈴木えみ マシェリ


資生堂マシェリ の新作でました。このシリーズ、イイです^^

髪を撫でると・・・黄色の花びらが舞ったり、今回はダイヤが・・・


鈴木えみ chan、ケツメイシの「さくら」のPVにも出てましたね。


SEVENTEEN編集部
LOVE!鈴木えみ
SEVENTEEN編集部
鈴木えみ写真集 Love・love

仲里衣紗


2006大阪国際女子マラソン の協賛会社日東電工のCM での仲里衣紗(なか りいさ) ちゃん。

1989年生まれの16歳。同じ日東電工の図書室のCMもなかなかよろしいようで・・・


ただ、ちょっと歯ぐき「マチャミ」はいってません?

でも、間違いなく美人になるだろうな^^



エビchan 登場^^

マクドナルドの「えびフィレオ」 です。

エビちゃんのえびフィレオ


CMの中でも登場するURL、「EBI Puri Style Lounge」  華やかなんですけど重い;;


でも、彼女見るとどうも人造人間ぽいっ^^;「イノセント」 でいうガイノイドですか・・・


そんなエビちゃんといえば・・・

マキアージュはコチラ ・・・そういえば、正月の資生堂の新聞全面広告すごかったなぁ


蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー
ポニーキャニオン
特命係長 只野仁 DVD-BOX