宮崎あおい アフラック

ついに登場^^

宮崎あおい chanのCM、アフラックの「アヒルのワルツそうじせんたく」篇


アヒルンルンo/)  耳に残りますね^^


映画で大活躍ですが、NHKでは「純情きらり」 に続いて、来年の大河ドラマ「篤姫」 で最年少主演、すごいねぇ


ところで・・・・矢田chan、とうとうクビですか^^; これってやっぱり自業自得ってやつ?


さて、あおいchanの映画は・・・


ただ、君を愛してる (10/28公開)

ヴァージンスノー (日韓合作、2007年春公開予定)

NANA2 (には出演いたしません)


片山 恭一, 飯村 聖美, 松田 龍平, 宮崎 あおい
ラジオドラマCDブック 「世界の中心で、愛をさけぶ」
宮崎 あおい, 黒瀬 康之
LOVE GUN
宮崎あおい 2007年 カレンダー
ウフ.2006年10月号
宮崎 あおい
祈り
マグナス
宮崎あおい写真集 20TH ANNIVERSARY 「光」
メディアファクトリー
ユリイカ(EUREKA)
ハピネット・ピクチャーズ
害虫 スペシャル・エディション
ポニーキャニオン
ラブドガン
ジェネオン エンタテインメント
青い車 プレミアム・エディション
東宝
NANA -ナナ- スペシャル・エディション
レントラックジャパン
初恋~三億円事件の犯人は女子高生だった~
ハピネット・ピクチャーズ
初恋 プレミアム・エディション
AD
香椎由宇 レイシャス

花王レイシャス の新ミューズは、香椎由宇chan 。鼻、高いです。美人です。言うことナシです。


てか、矢田亜希子ついに降板、吉川ひなのってワンポイント?


ミューズとまで呼ばれています、由宇chan、映画もスタンバっています。


パビリオン山椒魚 (公開中)


黄色い涙 (2007年公開予定)


大橋 仁
you―香椎由宇写真集
ポニーキャニオン
ウォーターボーイズ DVD-BOX
ポニーキャニオン
ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産)

やはり、パウラでしょ、由宇chanは・・・

角川エンタテインメント
大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産)
バップ
リンダリンダリンダ

これもよかったなぁ・・・

AMC受託その他メーカー
ホールドアップダウン 通常版
ジェネオン エンタテインメント
実録 パビリオン山椒魚!
ビデオメーカー
私の頭の中の消しゴム アナザーレターvol.1

GYAOで見ました。良かった


AD
麗菜 N702is


FOMA N702is のCMに出演の麗菜chanCanCam のモデルさんなんですね。


モテカワキラリ☆」のコピーもそうですが、とても携帯電話のCMとは思えないつくり。

目や唇のアップは化粧品のCMのようです。


番号ポータビリティは電話会社だけでなく、端末そのものにも特徴がないと生き残れないのでしょうね。

大変そうだー・・・


音楽は、CHARA の「世界」  これがまた良いですね^^


Chara, 橋本竜樹, 小坂明子, SWING-O
世界

C/Wは小坂明子の名曲「あなた」のカバーなんですね。

TCエンタテインメント
クロサギ DVD-BOX

AD
優香 カクテルカロリ

サントリーのカクテルカロリ


小林亜星さんの名曲、o/)アッコちゃーん、アッコちゃーん、スキスキーo/)

スウィングジャズ・アレンジにのって、優香chanのジャグリングが見られます。


優香chan、最近綺麗になりましたね。


カロリー50%オフとはいえ、アルコール飲料。カクテルだからと馬鹿にせず、


「飲んだら乗らない」


飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!!


野村 誠一
セレナ―優香写真集
優香
ひるねのほんね―優香がいっぱい
渡辺 達生
優香裏写真集 Memories of Innocent
ポニーキャニオン
優香 Breath
ビデオメーカー
優香の『恋に唄えば♪』

大塚愛 不二家LOOK&大塚愛

テーマ:
ai\u0026LOOK

本日、9月9日は重陽の節句 、じゃなくって大塚愛 の誕生日だそうです。「東京フレンズ 」も好評の大塚愛chanの歌声に最近ハマっております。


と、言うわけで・・・今日はaiドキドキLOOK


不二家のLOOK といえば、ミルキーと並ぶ大看板。そのCMに10/25発売の「ハニカミジェーン」の曲にのってLOOKと同様4変化で登場しています。


決して美人とは呼べないのに、なんだかいいんですよね、愛chan・・・


大塚愛, 愛, Ikoman, 岡村美央
ユメクイ(DVD付)
サントラ, SURVIVAL COMPANY, 竹内雄彦, BOO BEE BENZ, 永山耕三, Sin, 愛, Ikoman
東京フレンズ The Movie music collection(DVD付)

東京フレンズ THE MOVIE 見ましたけど、「一番最初に描いた夢を、私は今も、覚えてる。」というメッセージが良かったですね。

真木よう子さんを除けばほとんどド素人ばかりの女の子でしたが、それがなんとも新鮮でした。


 メッセージといえば、サイバーバズ から新しいWindows Live Messenger の紹介がきました。これまで、MSNやYahooのメッセンジャーを使ってみましたが、どれもチョット・・・

 今回の新メッセンジャーは文字だけでなく、音声や映像でもメッセージが届けられる、情報の共有もできるといった新しい機能も付加されています。

 これがあれば、「東京フレンズ」の玲、ひろの、涼子、真希そして隆司もいつも繋がっていることができるでしょうね。

 私も早速使ってみようと思っています。




小雪 パナソニックDIGA

テーマ:
小雪 DIGA


すいません、久々の更新です。


更新が滞っている間にいつの間にかCMも秋になってました。


しかし、その中で・・・


なんちゅう格好を・・・^^かりにもハリウッド女優なんですから^^小雪chan


パナソニックVIERADIGA でターザンのGFジェーンのようなお姿を披露してくれています。


公式サイトでは、壁紙やSSまで用意してくれていますね。


でも、美しいなぁ・・・前のネコも良かったけど、今回のも^^


そんな小雪chanといえば・・・


ワーナー・ホーム・ビデオ
ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉
ビクターエンタテインメント
僕と彼女と彼女の生きる道
角川エンタテインメント
嗤う伊右衛門
ビクターエンタテインメント
エンジン DVD-BOX
バップ
ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版
長澤まさみ フレッツ光

NTT西日本のフレッツ・光プレミアム の顔、長澤まさみchan の新作。

若かりし頃のヒロスエ に似ていません?


さて、まさみchan、「タッチ」に続き、あだち充の「ラフ」ですね。「涙そうそう」も待機。映画で頑張ってますね^^

でも、もこみち、妻夫木とまさみchanって・・・・・・??どうなの?


ラフ ・・・・・・・・・・・8月26日公開

涙そうそう ・・・・・・9月30日公開


『タッチ』製作委員会
長澤まさみ in タッチ ビジュアルシネブック
Switch (Vol.24No.7(2006Jul.))
東宝
タッチ スタンダード・エディション
東宝
スケッチブック・オブ・"ラフ" 長澤まさみ×速水もこみち 映画「ラフ」ナビゲートDVD
バップ
涙そうそう 広島・昭和20年8月6日 完全版
レントラックジャパン
すべての人の心へ -映画 涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々-
スキマスイッチ
ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付)
沢尻エリカ SALA

SALA CF のCMが麻生久美子 chanから沢尻エリカ chanへと替わってました・・・


CFイメージは前と変わらないようです。


でも・・・もう少し麻生版を見たかったなぁ・・・・

時効警察 、良かったのに・・・

1リットルの涙 」には敵いませんよね^^;


そんなお二人さんですが、色々と映画もスタンバイしていますね

麻生久美子chanは、

涙そうそう 」、「どろろ 」・・・

沢尻エリカchanは、

現在絶賛放映中の「タイヨウのうた 」、「オトシモノ 」、「シュガー&スパイス 」・・・


三木 聡, 岩松 了, 園 子温, ケラリーノ・サンドロヴィッチ, 塚本 連平
時効警察
テレビ朝日『時効警察』スタッフ
時効警察オフィシャル本
BOMB, 橋本 雅司
沢尻エリカ写真集
上野 勇
P‐chu!―沢尻エリカ写真集
ハピネット・ピクチャーズ
パッチギ ! プレミアム・エディション
松竹
SHINOBI プレミアム版
ポニーキャニオン
1リットルの涙 DVD-BOX
角川エンタテインメント
間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産)
相沢紗世 ディファイン2

紗世姫、ワンデーアキュビューディファイン 第2弾、「フォトセッション」編 でも相変わらずのお美しさ^^


さらに今回はもう一人^^

陸守絵麻 ディファイン

後輩モデル役は陸守絵麻chan 。本当に紗世姫の後輩らしい・・・

彼女の今後にも注目!!


さて、残念ながら広島での紗世姫の生トークショー、行くことができませんでしたTT


相沢紗世姫、Blogでも大活躍^^・・・・・・Be Happy

  誕生日、私と一緒なんだ・・・運命をを感じる・・・・ってアホか(-_-、)


勝俣幸子 エビスビール

今日、7月23日は「土用の丑の日」だったんですね。

ということで、勝俣幸子 さんのエビスビールうなぎとうちわ 」篇です。


和服美人この言葉がピッタリのCM美女ですね。

しゃべる!DSお料理ナビ 」にも出演されてますね。


そんな勝俣幸子さん、結構映画にも出演されているんですね・・・


角川エンタテインメント
真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション
ジェネオン エンタテインメント
トニー滝谷 プレミアム・エディション

ところで、「土用の丑の日」に鰻を食べるというのは、江戸時代の蘭学者、平賀源内が知人の鰻屋から頼まれ、「本日、土用の丑の日」という看板を掲げ、その効果で繁盛したというのが始まりという有名な逸話があります。真偽はともかく、これってCMのはじまりなんでしょうね^^


土用の丑の日(うなぎネット)・・・http://www.unagi.jp/info/question/doyou/doyou.html


今年は二の丑(8月4日)があるそうです。鰻にエビスといきましょうか^^