相沢紗世 ディファイン2

紗世姫、ワンデーアキュビューディファイン 第2弾、「フォトセッション」編 でも相変わらずのお美しさ^^


さらに今回はもう一人^^

陸守絵麻 ディファイン

後輩モデル役は陸守絵麻chan 。本当に紗世姫の後輩らしい・・・

彼女の今後にも注目!!


さて、残念ながら広島での紗世姫の生トークショー、行くことができませんでしたTT


相沢紗世姫、Blogでも大活躍^^・・・・・・Be Happy

  誕生日、私と一緒なんだ・・・運命をを感じる・・・・ってアホか(-_-、)


AD
勝俣幸子 エビスビール

今日、7月23日は「土用の丑の日」だったんですね。

ということで、勝俣幸子 さんのエビスビールうなぎとうちわ 」篇です。


和服美人この言葉がピッタリのCM美女ですね。

しゃべる!DSお料理ナビ 」にも出演されてますね。


そんな勝俣幸子さん、結構映画にも出演されているんですね・・・


角川エンタテインメント
真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション
ジェネオン エンタテインメント
トニー滝谷 プレミアム・エディション

ところで、「土用の丑の日」に鰻を食べるというのは、江戸時代の蘭学者、平賀源内が知人の鰻屋から頼まれ、「本日、土用の丑の日」という看板を掲げ、その効果で繁盛したというのが始まりという有名な逸話があります。真偽はともかく、これってCMのはじまりなんでしょうね^^


土用の丑の日(うなぎネット)・・・http://www.unagi.jp/info/question/doyou/doyou.html


今年は二の丑(8月4日)があるそうです。鰻にエビスといきましょうか^^



AD
伊東美咲 秋のマキアージュ

まだ梅雨明けしていないというのに、もう「秋のマキアージュ 」だそうです。

第1弾は、美咲chan のスパークルステイルージュでした。


相変わらずお美しい・・・特に口元・・・^^


でも、「サプリ 」 亀梨君とじゃあチョットねぇ・・・


資生堂、マキアージュでは、伊東美咲、蛯原友里栗山千明篠原涼子 の4美女

TSUBAKI では、「春」篇の田中麗奈上原多香子竹内結子仲間由紀恵広末涼子観月ありさ の6美女に加え、「夏」篇では荒川静香森泉香里奈相沢紗世吹石一恵黒木メイサ の6美女と美女大量抱え込みですね。

男性の方も「uno 」ではお笑い芸人ですが、大量動員してました^^;


ここでは、いつも美女たちをセレクトしましたが、今回は・・・

オリエンタルラジオ
オリエンタルラジオ 1
ビデオメーカー
キリン!キリン!キリン!
アール・アンド・シー
キリリン!

クリア ロマンティックスキンケア ローション

ところで、男性化粧品に全く縁のなかったワタシですが、cyberbuzzからクリア ロマンティックスキンケア ローション(男性用化粧水) が届きました。「試用してみてください」とのことで、1週間ほど使ってみました。

結果。残念ながらワタシには良くわかりませんでした;;多分、夏に使うことが多いんではないかと思います。もう少し柑橘系とかCOOLな刺激があればなぁと率直に思いました。


AD
大塚愛 W44T

大塚愛chan のケータイの新作CM 。夏らしく大きなヒマワリの絵を音楽を聴きながら描いている愛chan。

CM曲は「ユメクイ 」は8/2発売

初主演映画「東京フレンズ The Movie 」も8/12公開

夏フェス もありと相変わらず大忙しですね・・・


で、このauのNEWケータイW44T「ワイヤレスミュージックスタイル」が売りのようです。

東芝お得意のBluetooth(TM)ですね^^


でも、ケータイにどこまで求めるんでしょう^^;

ケータイ、お家に置き忘れても何も不自由を感じないワタシには理解できません^^;



そんな愛chanといえば・・・


大塚愛, 愛, Ikoman
ユメクイ(DVD付)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
東京フレンズ プレミアムBOX
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
LOVE COOK Tour 2006~マスカラ毎日つけてマスカラ~at Osaka-Jo Hall on 9th of May 2006
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
東京フレンズ The Movie ナビゲートエディション

木村カエラ 週刊カエラ


週刊カエラ ただ今好評配信中^^


タイムマシンにおねがい 」もiTMSでトップになってるし、「嫌われ松子・・・ 」ではいきなり登場してるし^^

絶好調!


カエラが出てた頃のテレビ神奈川の「saku saku 」って見たかったなぁ・・・・


ところで・・・・

gigabeatってなにするもの???


それはさておき・・・・

カエラchanといえば・・・

アミューズソフトエンタテインメント
saku saku Ver.1.0
アミューズソフトエンタテインメント
saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習
コロムビアミュージックエンタテインメント
KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU
レントラックジャパン
CUSTOM MADE 10.30 ~Angel Works ~(見習い編)~
サントラ, 木村カエラ, ch feat.B-BANDJ, BONNIE PINK, 及川リン, AI & 及川リン, Joe Himeji feat.J.
嫌われ松子の歌たち
榮倉奈々 8×4

花王8×4のこの夏のCM は、元気いっぱいの榮倉奈々chan ^^

身長170cm、9頭身アイドル・・・・しかも足長いし・・・


7/11から放送開始の「ダンドリ。 」もよさそうです^^

奈々chanのほかにも空手家の「ハマキョー」役の悠城早矢chan
ホントに空手の有段者らしい・・・
ネットドラマ「ハツカレ 」にも主演

Yoshinobu Nemoto, 根本 好伸
HBD16 榮倉奈々ファースト写真集
SEVENTEEN編集部
榮倉奈々写真集 「free」
ビデオメーカー
ハツカレ 初彼 1

元春CD

いつもと全く違った記事でごめんなさい m(_ _)m

佐野元春のEPIC時代の全シングル&映像クリップがココに・・・

元春VIDEO

佐野元春アーカイブス

いよいよ7/12発売・・・書かずにはいれませんでした;;

元春を知らないニュージェネレーション達の為のCDガイドも・・・コチラ


絶対に買いでしょう

佐野元春
EPIC YEARS THE SINGLES 1980-2004
Sony Music Direct
EPIC YEARS THE VIDEOS 1980-2004

綾瀬はるか ポカリ

ポカリスエットの夏、第2弾 「ピア・ジャンプ」篇 。新作ペース速いですね。

でも、あやか(すみません、間違えましたm(_ _)m)はるかchan、それじゃぁいつまでたっても跳べないと思いますよ^^;

綾瀬はるか ポカリ

これまた健康的なショット^^


綾瀬はるか公式サイトはコチラ

お歌の方も第2弾決定 → 交差点days
2006/09/13発売 初回版はショートムービー第2弾つき

HEROはDVD発売されるのかな??

綾瀬はるか
交差点days(初回限定盤)(DVD付)
CM曲も発売されましたね

ポルノグラフィティ, 新藤晴一, ak.homma, Porno Graffitti, 岡野昭仁
ハネウマライダー

ホットペッパー&Smap

テーマ:
この夏イチバンの話題作かも・・・

Smap Cm Gallery(hotpper.jp)


あのホットペッパーのCMをSmapの関西弁アテレコで・・・刺激的です。

「うん、知ってる」篇
「アホな」篇
「ホッペくん」篇
「ゾロ目」篇
「居酒屋クーポン」篇

「アマデウス」のパロディなど過去のホットペッパーのCMはコチラ

ところで、J事務所タレントの肖像のWEB掲載はCMに限ってOKになったのかな??


井村空美 アキュビュー

ジョンソン&ジョンソンの使い捨てコンタクトレンズ  1・DAY ACUVUE「乱視用」 でメガネっ子から変身されてます、井村空美(いむら くみ)chan以前に紹介したここのCMの先輩、相沢紗世姫 と同郷の広島県出身。
がんばれ^^

彼女は前にお父さんとサーフィンする信販会社のCMに出てましたね。

ググッてたら、こんなサイトを発見^^更新されてないから、若い、カワイイ・・・→くんチャンネル