森下悠里 グッドウィル

グッドウィルのモバイト・ドット・コム 、夏のCMは超攻撃的布陣です^^

森下悠里chan 、ぷよんぷよんです。ちょっと釈chanはいってませんか?

公式Blogでも頑張っておられるようです→こちら




AD
小林はるか

スカパー!のワールドカップ関連番組にアシスタントで出演されている、小林はるかchan

この子いいですわぁ^^ まず、話し方がちゃんとしてます。

で、プロフィール見ると・・・・お茶女・・・・・・・

所属が、cent.Force  勝恵子さんとか草野満代さんとかのフリーの才媛や高樹ちかchanとか皆藤愛子chan、小林麻央chanとかと同じ事務所なんですね。

ワールドカップもいよいよ佳境に入ってきました。
小林はるかchanとともに日本のいないW杯を楽しまねば・・・

関連記事:倉敷・土田のワールドカップlog
AD

もういっちょ、大塚製薬 ・・・^^


上戸彩 chanのオロナミンC の新作、「もしも私が・・・」がかわってました。


「楳図先生の驚き」篇、これ、いいわ^^


上戸彩 オロナミンC

上戸彩 オロナミンC2


「だめです!!」


化粧品のCM も流れてますが、断然コッチです^^


ちなみに、楳図先生の「グワシ!」懐かしいです。指、ケイレンします^^;



上戸主演のTVドラマ、ちょっとテンション高すぎで疲れますけど、

カエラの主題歌はいい^^


TVサントラ, 木村カエラ, ROY ORBISON, BILL DEES, 會田茂一, 菅野祐悟, Eric ZAY, Allone
「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~


AD

綾瀬


綾瀬はるかchanポカリスウェットの新作 は「プール・ドッジ」編


昨年ほどではないにせよ、夏だけにチョットお色気あり^^


このシリーズは動きが激しすぎるのでCMとしてはどうかと思いますけど、健康飲料とはるかchanの

元気のよさは十分に伝わってきますね。


公式サイトができてたんですね・・・コチラ


綾瀬はるか, Kaori Mochida, Takeshi Kobayashi
ピリオド(初回限定盤)(DVD付)



ポルノグラフィティの楽曲もいよいよCDに・・・
ポルノグラフィティ, 新藤晴一, ak.homma, 岡野昭仁
ハネウマライダー

蛯原友里 FinePix


CMはもうエビちゃん だらけですね・・・


FinePix F30のCM もエビちゃんです。まさに「ダントツ!」


富士フイルム
FX-F30 デジタルカメラFinePix F30


まえにサイボーグって書きましたけど 、レプリカントのほうがあってるみたいだなぁ^^;

ガイノイドじゃぁ、ちょっとエッチっぽいし・・・


そういえば、「下妻物語 」、「嫌われ松子の一生 」の中島監督 が、エビちゃんでCM撮りたいって言ってました。なんでも、大のエビちゃんfanで、演出料100円でもいいそうです^^


でも、中島監督が撮るエビちゃんのCMって興味ありますo(^-^)oわくわく


そんなエビちゃん、といえばCM以外でも

ポニーキャニオン
特命係長 只野仁 DVD-BOX

中島監督もいっときましょう^^


東宝
下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉
ジェネオン エンタテインメント
私立探偵 濱マイク 9 中島哲也監督「ミスター・ニッポン~21世紀の男~」
アミューズソフトエンタテインメント
Beautiful Sunday
アミューズソフトエンタテインメント
夏時間の大人たち HAPPY-GO-LUCKY

香椎由宇 HADA・KA


香椎由宇chan もいよいよ化粧品CMに・・・^^


花王ソフィーナ HADA・KAミューズ として香椎由宇chan登場です。


メイクやアクセサリーがとれてゆき、素肌に戻っていく由宇ちゃん、美しい^^

街なかのドラッグストアでのポスターでも今一番輝いているように見えます。

パウラたんもすっかり大人になりました^^


そんな由宇chan、GyaOのオリジナルドラマ「私の頭の中の消しゴム アナザーレター 」で主演。

6月7日までの配信なのでお見逃しなく。


映画も待機中・・・

DEATH NOTE公式サイトはコチラ

真昼ノ星空公式サイトはコチラ

パビリオン山椒魚公式サイトはコチラ


そんな由宇chanといえば・・・

ポニーキャニオン
ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産)
角川エンタテインメント
大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産)
バップ
リンダリンダリンダ
AMC受託その他メーカー
ホールドアップダウン 初回限定版