カエラ&ミカバンド


サディスティック・ミカ・バンド が、ボーカルに木村カエラchan を迎えて再結成^^

MIKAでなくMICAということで、桐島かれん を迎えての1989年の再結成以来17年ぶりってことになるのかな。でも、テイストは完璧にMIKA BANDです。


CMは加藤和彦、小原礼、高橋幸宏、高中正義の変わらない仲間と変わらないラガーで・・・というコンセプトのようです。

CM以外の活動は今のところ予定されていないようですが、加藤和彦大先生のこと、フォークルのように期間限定で活動するのではないかな。加藤大先生、カエラchan大絶賛 してますし・・・


それにしても、カエラの「タイムマシンにおねがい」・・・見事にツボにはまりました^^


公式サイトはコチラ ・・・・メイキングが凄くいいです


ミカバンドといえば・・・・歴史的名盤

サディスティック・ミカ・バンド
黒船

あとは、カエラchanね^^

木村カエラ, 會田茂一, 堀江博久, 神田朋樹, 奥田民生
Circle(初回盤DVD付)
木村カエラ, 會田茂一, 堀江博久, カンダ・トモキ, 奥田民生
Circle
ビデオメーカー
CUSTOM MADE 10.30 ~Angel Works ~(見習い編)~
アミューズソフトエンタテインメント
saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習
AD

藤井美菜 公共モード

ドコモの企業CM、「スポットライトの中で」篇 での藤井美菜 chan、きりっとした表情で「公共モード」を訴えてます。

トリノ五輪で日本中に感動を与えたカーリング女子代表がモデルになっている映画「シムソンズ 」にもクールな天才カーラー役で出演しています。


森谷 雄
シムソンズ

シムソンズの主題歌は・・・JUDY AND MARYの「BLUE TEARS」

JUDY AND MARY, YUKI, Tack and Yukky
FRESH
AD

汐見由香里MOCO

日産の軽自動車MOCO のCMでステアリングにkissする子、汐見由香里chan

音楽もトラボルタでおなじみ^^;The Bee GeesのStayin' Alive。スローなボサノバアレンジがよい^^


モコのCM情報の詳細はコチラ


汐見由香里chanは、他にもカネボウの「フリープラス 」のCMにも出てますね。こっちもナカナカ^^


汐見由香里chan、文藝春秋発行の「TITLE 」3月号の「CM美女2006最旬コレクション」の#14で登場されてました。

そのほか情報が見当たりませんでしたので、お詫びにこんな情報を・・・


CMで使用されている曲は・・・

Eldissa
What a Difference...

オリジナルのほうは・・・

ビージーズ, バリー・ギブ, ロビン・ギブ, モーリス・ギブ
グレイテスト・ヒッツ
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
ステイン・アライブ
AD

永作博美 月桂冠


月桂冠の定番酒つき のCM、いつもなんかいいですね。


以前にもここで 、木村多江さんのを掲載しました。


今回は、永作博美 さん。ribbon の頃からのお気に入り。解散後も結構活躍してますよね。

最近では、深キョンの「天使 」にも出演してましたし、今クール一番のドラマ「時効警察 」の第4話にもゲスト出演されてました。これからもっともっと活躍していただきたい女性ですね。


ところで、ほんじょ、満里奈、永作博美ってなんか雰囲気似てません??


BGMは安藤裕子 さんの「のうぜんかつら」

本日の「HEY!HEY!HEY!」に出演されてましたが、変わった子でした^^;


夫が妻を、妻が夫を思い、何気ないやさしさを届ける。
そんな夫や妻のふるまいが、それぞれを元気づけたり、癒したりするもの。
そんな瞬間、心の声でこう語りかけているはず・・・

「私の趣味は、あなたです。」

ここのCMに描かれてるようなワタシの知ってるご夫婦に2月5日待望の男の子が誕生^^

おめでとう^^



さて、永作さんといえば・・・

リュウ ハナブサ
Uk.asagan―永作博美写真集  ・・・・・・・・うへっ^^
バップ
Pure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOX  ・・・・ なんかリメイクありましたね^^;
安藤裕子, 山本隆二
Merry Andrew   ・・・・・・ このCMのタイアップ曲が入ったアルバム

矢田亜希子


アフラックの新作CM「列車」篇 ・・・


矢田 ちゃん、終わったかな^^;


丸谷 嘉長
矢田亜希子DVD付写真集 「BLOOMING」
井ノ元 浩二
ヴィーヴォ―矢田亜希子写真集
野村 誠一
Driving Road 矢田亜希子―DVD付写真集
丸谷 嘉長
YADA AKIKO―矢田亜希子写真集
野村 誠一
De Mi Corazon-矢田亜希子写真集
ポニーキャニオン
ラストクリスマス DVD-BOX
ジェネオン エンタテインメント
夢で逢いましょう DVD-BOX

鈴木えみ マシェリ


資生堂マシェリ の新作でました。このシリーズ、イイです^^

髪を撫でると・・・黄色の花びらが舞ったり、今回はダイヤが・・・


鈴木えみ chan、ケツメイシの「さくら」のPVにも出てましたね。


SEVENTEEN編集部
LOVE!鈴木えみ
SEVENTEEN編集部
鈴木えみ写真集 Love・love