仲里衣紗


2006大阪国際女子マラソン の協賛会社日東電工のCM での仲里衣紗(なか りいさ) ちゃん。

1989年生まれの16歳。同じ日東電工の図書室のCMもなかなかよろしいようで・・・


ただ、ちょっと歯ぐき「マチャミ」はいってません?

でも、間違いなく美人になるだろうな^^



AD

エビchan 登場^^

マクドナルドの「えびフィレオ」 です。

エビちゃんのえびフィレオ


CMの中でも登場するURL、「EBI Puri Style Lounge」  華やかなんですけど重い;;


でも、彼女見るとどうも人造人間ぽいっ^^;「イノセント」 でいうガイノイドですか・・・


そんなエビちゃんといえば・・・

マキアージュはコチラ ・・・そういえば、正月の資生堂の新聞全面広告すごかったなぁ


蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー
ポニーキャニオン
特命係長 只野仁 DVD-BOX

AD

上村愛子


Beautiful ENERGY  をキャンペーンスローガンにJOCオフィシャルパートナーとなった日清オイリオ

モーグルの上村愛子chan とスポンサー契約を結び、食生活の面からもサポートしているそうです。


長野五輪のときのIBMのCMでの愛子chan。あれから一躍人気者に^^

なかなか五輪では結果が残せませんが、彼女の笑顔とひたむきさは他の誰よりも一番ですね。


大技3Dを引っさげて、トリノでは是非とびきり一番の笑顔を見せてくださいね。


CMとメイキングは、コチラ


上村愛子オフィシャルBlogは、コチラ


長野五輪のときのIBMのCMがせなっちさんの日記 の中にありました。


いつも楽しくがんばる愛子chanといえば・・・


上村 愛子
だから、いつも笑顔で
上村 愛子, 山石 やすこ, 水谷 たかひと
上村愛子 笑顔のゆくえ
山石 やすこ
上村愛子 Smile! 笑顔が教えてくれたこと
ポニーキャニオン
上村愛子
AD

ふわり 石原さとみ


お正月らしいCMをもう一本・・・


何のCMか良くわかりませんが;;振袖情報誌「ふわり」の石原さとみ chan


まだ、和服に着られてるような感じもしますが・・・^^


ナース姿は素敵^^・・・・「Ns’(ナース)あおい


そんなさとみchanといえば・・・


熊谷 貫
石原さとみ写真集「たゆたい」
根本 好伸, 熊谷 貫, 原田 達夫
石原さとみファースト写真集
東映
北の零年 特別限定版
ポニーキャニオン
石原さとみ主演「赤い疑惑」DVDBOX


2006年のはじまりは・・・

テーマ:

2006年はじめのCMは・・・


「つながる瞬間に。」コカコーラ、「正月のバトン 」篇


昨年に引き続き、BENNIE K  の曲にのり、コカコーラのバトンが渡されます。


お気に入りは、やっぱり、おじいちゃんからお年玉をもらった少年が中身を覗き込むシーン^^


それはさておき、あけましておめでとうございます。今年も、お気に入りのCMをお届けします。

よろしくお願いします。



BENNIE K といえば・・・


BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
Japana-rhythm

コカコーラといえば・・・

CMソング, フォー・コインズ, スリー・バブルス, ジミー時田, 加山雄三とザ・ランチャーズ, ザ・ワイルド・ワンズ
コカ・コーラCMソング集 1962-89
トミー
トミカ コカ・コーライベントカー 037