ueto ジャパンダ


多江様紗世姫 と続きましたが、忘れちゃならない^^現CMクイーン上戸彩 ちゃんのジャパンダシリーズ


西部警察渡哲也 ばりのナス型レイバン の彩ちゃん、暴走しています^^


「もしも、わたしが~」 もいいけど、やっぱり上戸は「ジャパンダ」が一番^^


そんな彩ちゃん・・・


上戸彩 2006年度 カレンダー    もうこんな季節なんですねぇ
上戸彩 ツアー・ドキュメンタリー写真集
アミューズソフトエンタテインメント
あずみ 2
アミューズソフトエンタテインメント
上戸彩 in あずみ2 Death or Love
上戸彩, DJ TASAKA, 三浦徳子, Cloudberry Jam, 織田哲郎, Home Grown, Reggae Disco Rockers, T2ya, Jazztronik, NORI
UETOAYAMIX
AD

相沢紗世 HONDA Life&DIVA

テーマ:

sayo LIFE

sayo DIVA

紗世姫連続登場、しかもHONDA LIFE & LIFE DIVA  の2編まとめてご紹介^^


パワフル&キューティ・・・今回もいいですなぁ^^


いよいよCMクイーンへの道を歩き始めたようです^^


DIVA前作はあっさりとした扱いでしたが、今回はメイキング「相沢紗世セレクション」 という特設サイトまであるという扱いの大きさ・・・


音楽もソノリテ/山下達郎大巨匠・・・とくれば、ハズすはずのない最強の組み合わせ


クルマは全く興味ありませんけど・・・^^;(特に最近のHONDA車・・・ナンジャイ)


山下達郎, RYO, 松本隆, 竹内まりや
SONORITE(通常盤)


AD

相沢紗世 CHU-HI

紗世姫も2度目の登場^^


TaKaRa can CHU-HI 果実きわだつチューハイ


今回もワンデーアキュビュー に引き続き、「見つめられ」ます・・・



「乾杯しよっ^^」




「あ、はいっ^^;」




AD