島村まみ リーゼ


雑誌モデルをやっておられるとか・・・花王リーゼ のCMに登場の島村まみちゃん。


耳と唇の下のホクロがチャームポイントですね^^

それと、モチロン、目もとですね・・・

いやぁ、よくよく見ると・・・よいですねぇ^^

AD

香椎由宇 ロッテ「紗々」

テーマ:

香椎由宇 紗々


香椎”パウラ”由宇 ちゃん、あいかわらず年齢不相応に大人っぽい^^


映画「リンダリンダリンダ 」もよかったですねぇ・・・がんばってギター弾いてましたし^^


TVでも大活躍の由宇ちゃんといえば・・・


大橋 仁
you―香椎由宇写真集
ポニーキャニオン
香椎由宇 クレメンティでお買いもの
ポニーキャニオン
ローレライ スタンダード・エディション  ←何といってもパウラたん^^
サントラ, パーランマウム, 甲本ヒロト, 白井良明
映画「リンダ リンダ リンダ」オリジナル・サウンドトラック
パーランマウム, 甲本ヒロト, 白井良明, 真島昌利, 松本隆
we are PARANMAUM  ←がんばって演奏してます^^
AD

仲間由紀恵 ベンザ


ヤンクミ、ダウンローズでおなじみの仲間由紀恵ちゃん、いろんなCM出てますけど、とりあえず、これいっときます。


ベンザブロック 、「黄色」、「銀」、「青」の3シリーズがありますね。どれもなかなかよい^^


9月17日から公開の「SHINOBI 」も話題・・・


そんな、仲間由紀恵ちゃんといえば・・・


東宝
トリック 劇場版  ←やっぱりこれですね
バップ
ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」  ←こっちもいけてました

小雪 パナソニックVIERA

テーマ:

小雪 VIERA


パナソニックVIERA のCMでの小雪 さん、この人はホントに綺麗だなぁ・・・ウットリ


特にラストサムライ 以降、オーラ、ビシビシです。


このCMでは網タイツの黒猫、彼女は完全なネコ科ですね^^

サントリーのマカディア でもネコですもんね。


TVに映画に大活躍のそんな、小雪さんといえば・・・


ワーナー・ホーム・ビデオ
ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉  ←やっぱあのシーンですよね
角川エンタテインメント
嗤う伊右衛門
ビクターエンタテインメント
エンジン DVD-BOX
ポニーキャニオン
アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOX  ←TVではこれかな?

ここでは異色のCMを紹介^^;


でも、もともとは女性に特化したBlogにするつもりは無かったのですが・・・;;


今回はネスカフェゴールドブレンド「違いを楽しむ人」シリーズ最新作、「満天のプラネタリウム」篇


「世界で最も先進的なプラネタリウム」メガスター の製作者大平貴之氏とシリーズおなじみの唐沢寿明氏が、メガスターで投影されたリアルな星空の下でコーヒーを飲むというもの。


唐沢:「ワタシの生まれた星だ、むふぁふぁふぁふぁ・・・」

大平:「へぇ・・・」


コーヒーに映る星空が印象的です。


そんな大平さんといえば・・・


大平 貴之
プラネタリウムを作りました。―7畳間で生まれた410万の星 ←傑作ドキュメンタリー
セガトイズ
家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 コスモブラック ←買っちゃいました
セガトイズ
携帯型プラネタリウム ハンディホームスター シルバー

Michi-kusaさんの「ネスカフェゴールドブレンド 満天のプラネタリウム篇」にTB

加藤あい レヴュー


海猿 」に引っかかっちゃった加藤あいちゃん、カネボウのCM では「うるおうほど、お嬢様フェイス」のキャッチどおり、お嬢様を演じております。


これはあくまでワタシの感想ですが、加藤あいって美人だとは思うんですけど、変に細くないですか^^;

声もちょっと・・・


ワタシの地元、呉のヒロインですから、モチロン応援です^^

しかも、「海猿」で、伊藤君にSINN をプレゼントするくだりで「うふぉ」っと声を上げてしまいました。

SINNを選ぶ人に悪い人はいない。


そんな、加藤あいちゃんといえば・・・


横木 安良夫
Friend―加藤あい写真集
Buono Buono BIANCO加藤あい[DVD]
円山 正史
加藤あい写真集PRIVATE“i”〈2〉温泉旅行 ←タイトルがなんとも・・・
加藤あい限定BOX i-PAC
ポニーキャニオン
海猿 スタンダード・エディション ←呉です、呉です