矢田亜希子 レイシャス


この人も忘れてました・・・ってか、意識的にすっ飛ばしてました、「史上最強の美女」矢田亜希子ちゃん。

アフラック の「よーく、考えよー」のCMもいいですけど、やっぱり彼女にはこのレイシャス のCMが一番かなっと^^


化粧品のCMって名だたる美女が勢ぞろいしてますけど、「南海キャンディーズ 」のしずちゃんなんか(なんかって・・・ちょっと失礼だけど、実は大ファンです)を抜擢する勇気ある会社ってないのかなぁ・・・


そんなしずちゃん、じゃなかった、矢田亜希子ちゃんといえば・・・


野村 誠一
De Mi Corazon-矢田亜希子写真集
野村 誠一
Driving Road 矢田亜希子―DVD付写真集
井ノ元 浩二
ヴィーヴォ―矢田亜希子写真集
ポニーキャニオン
ラストクリスマス DVD-BOX
AD

麗奈 新アリナミンA


映画「容疑者 室井慎次 」でも、不動のギバちゃんに代わって走り回ってた田中麗奈 ちゃん。


新アリナミンA のCMでも元気よく


「食事。睡眠。アリナミン。」と高らかにコール^^


サントリーの「なっちゃん」 でも4年ぶりに復帰^^


そんな麗奈ちゃんももう25歳になるんですね・・・


ポニーキャニオン
がんばっていきまっしょい
ジェネオン エンタテインメント
ドラッグストア・ガール デラックス版
ジェネオン エンタテインメント
きょうのできごと スペシャル・エディション
田中 麗奈
ユメオンナ
AD

伊東美咲 マキアージュ

テーマ:

美咲 マキアージュ

エルメスたん 、ココ初登場なのね・・・すっかり忘れてました^^;


資生堂マキアージュ のCM、美女4人が出演されてます


篠原涼子

伊東美咲

蛯原友里

栗山千明


栗山千明ちゃんは既出、あとのお二人美女はちょっとワタシ的には外れているので・・・

伊東美咲ちゃんから・・・


伊東美咲ちゃん、CMにドラマに大活躍ですが、27日公開の「釣りバカ日誌 」にもマドンナとして出演^^


そんな美咲ちゃんといえば・・・


←15歳以下なので見られません^^;
東映
海猫
←いぬ、あんまり好きじゃないので・・・^^;
ジェネオン エンタテインメント
いぬのえいが プレミアム・エディション
←さすが!写真集たくさん出てますね^^
武藤 義
美―伊東美咲写真集
上田 義彦
美咲―伊東美咲写真集
森本 美絵
Fruits―伊東美咲写真集
AD

リソシア SHIHO

2度目の登場、SHIHOちゃん。

クニュクニュさせる目がなんとも・・・イイです^^


ヒューマンリソシアって人材派遣の会社らしい・・・


このほかに、「小顔キュッと編」、「あごスッキリ編」、「目もとパッチリ編」とあるそうです。


公式サイトはコチラ


そんなSHIHOちゃんといえば・・・

SHIHO
ALL HAPPEN IS GOOD!
SHIHO
model;Shiho
中谷 彰宏
SHIHOスタイル―ハッピーでおしゃれな女性になる52の秘訣

ナンタコス YOHANA


暑いですね^^;

で、暑いといえば・・・モス のナンタコス


このCM、ちょっと気に入ってます。


YOHANAちゃん、エキゾチックっていうんでしょうね^^


そんなYOHANAちゃんは・・・コチラ→http://www.elite-tokyo.co.jp/model/yohana/index.html


CM情報は・・・コチラ→http://www.mos.co.jp/special/carte/index.html