メダリストII 香里奈

ボシュロム メダリストII  「Music Sore」篇の香里奈 さん。いろんなCMに引っ張りだこですが、

個人的にはこれが一番かと・・・


  ストーリー

  わたしは音楽学院で学ぶ学生。

  ある日、アパートメントの窓辺に

  風に舞い上がった一枚の楽譜が。

  "ボシュロム メダリストII”は

  五線譜に書かれた音符を鮮明に捉えた。

  弾いてみるとそれは美しい旋律。

  窓の下には、それを書いた若い作曲家。

  これってこの先の人生を

  左右する運命的な出会いかも。

  「眺めのよい人生を。」

  

それはさておき、目の中に自ら異物を混入させることができるコンタクトレンズ使い、尊敬します^^;


ボシュロム メダリストIIのCM情報はコチラ→http://www.bausch.co.jp/cm/med2/index.html

香里奈さんの公式サイトはコチラ→http://www.karina-karina.com/


そんな香里奈さんといえば・・・


バンダイビジュアル
深呼吸の必要   ←必見です
ポニーキャニオン
海猿 スタンダード・エディション  ←TV版第1話に登場してましたね。
松竹
天国の本屋 ~恋火
香里奈, Tatsuo Watanabe
KARINA
AD

うつ 木村多江


堂々2度目の登場、木村多江さん・・・

前回は月桂冠のCM で多江さんの声を聴くことはできませんでしたが、

今回は、アップ+声の素晴らしいCMになってます。


   「いつからですか?」

   

   「それ以上、ガマンしないでください」

   

   「はい、ガマンしません^^;」


木村多江さんは、看護士の役等が多いからか、こうしたセリフは妙に合いますね。

ホントに癒されます。

見事なキャスティングだと思います。


「うつ」は1ヶ月のキャンペーンはコチラから→http://utsu.jp/campaign.html


AD

パナホーム 松たか子


おまつさんを忘れていました^^;


このCMシリーズは人気映画監督とのコラボレーションで製作されており、過去に、岩井俊二監督、篠原哲雄監督、是枝裕和監督、原田眞人監督など、そうそうたるメンバーが・・・

今回は滝田洋二郎監督によるものです。


松たか子さんは、お父上をはじめ家族の影響を受けてか、もう何をやってもオーラがありますよね。

それがこのCMにも現れています。やっぱりサラブレットはサラブレットなんですね・・・


パナホームのCM情報はコチラ→http://www.panahome.jp/tvcm/top.htm

松たか子さんの公式HPはコチラ→http://www.matsutakako.jp/top.html


映画に芝居にミュージカルに歌にと大活躍のおまつさんといえば・・・
松竹
隠し剣 鬼の爪 特別版
ポニーキャニオン
浪人街
キングレコード
東京日和
ポリドール
松たか子: concert tour vol.1 “a piece of life”on film
松たか子, 佐橋佳幸
未来になる


AD

VAAM 森泉


明治「VAAM WALKER 」のCMで颯爽と歩く女性。

こんな色のコートが着こなせる人ってそうそういませんよね。


美女と「ブタ軍団」とかまやつさんの歌がなんとも・・・


森泉さん 、森英恵さんのお孫さんだそうで・・・

オスカー美女軍団に所属のモデルさん

特技が合気道って・・・


そんな、森泉さん、

NTVの「おしゃれイズム」にレギュラー出演中→http://www.ntv.co.jp/oshare/


望野 和美
きれいパワー 石川亜沙美、黒田知永子、田丸麻紀、小泉里子、森泉、藤井彩香、中島史恵、リサ・ステッグマイヤー

スバルR2 木村カエラ

テーマ:

せまるしか カエラ

いまさらですけど・・・木村カエラ

このCM面白すぎます、カエラかわいすぎます^^


せ   雪白  ピュアホワイト

ま   松葉  ピスタチオグリーン・オパール

る   瑠璃  プリズムブルー・メタリック

し   漆黒  オプシティアンブラック・パール

か   杜若  レディッシュモーヴ・オパール


2台目買うならR2がいいなぁ・・・と思った方はコチラ


カエラかわいすぎ^^に賛成の方は・・・・


Kaela★Blogへ・・・http://kaela.jugem.jp/

木村カエラ, 武藤星児
Level 42
木村カエラ, Kaela Kimura, 武藤星児
happiness!!
木村カエラ, 會田茂一
リルラ リルハ
アミューズソフトエンタテインメント
saku saku Ver.1.0
コロムビアミュージックエンタテインメント
KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU

アキュビュー 相沢紗世


日刊「美しい人」 : 相沢紗世 from ワンデーアキュビューディファイン  からTB


ついに大本命登場^^

今現在でのCM美女No.1でしょう


オープンカフェでの談笑中、友達から進められたコンタクトレンズを求めて・・・

見つめられているようなアップがたまりませんね^^;

友達役は奥山加奈さん、コチラもなかなか・・・


「ワンデー アキュビュー ディファイン」Snap Shot編公式情報はコチラ

CM動画も見られます。


相沢紗世公式HPはコチラ→http://www.jap.co.jp/aizawa/

奥山加奈所属事務所HPはコチラ→http://www.aliceinwonderland.jp/models.html

そんな、相沢紗世ちゃんといえば・・・

HONDA LIFEディーバ「スパークリングウォーター編」

ジェネオン エンタテインメント
Believer デラックス版


東芝 W31T 大塚愛

テーマ:

W31T 大塚愛


東芝の携帯電話W31T大塚愛 ちゃん。

BanのCM でもキュートさ全開ですが、こちらも負けずにキュート。

大塚愛の歌声はホントにかわいいし、しゃべり方はものの見事に関西系入ってて面白い。

W31Tには着うたフルの「さくらんぼ」が入っているようです。

そろそろ携帯、機種変更しようかな・・・って、ワタシDocomoですから・・・残念!!


大塚愛の出現で、aikoがめっきり翳んでいると感じてるのは、ワタシだけでしょうか・・・


そんな、大塚愛といえば・・・


大塚愛, 愛, Ikoman
SMILY/ビー玉(DVD付)
大塚愛, 愛, Ikoman
ネコに風船(DVD付)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
東京フレンズ プレミアムBOX

三矢サイダー 成海璃子


最近はすっかりコーラに押されてますけど、120年の歴史を持つ「三矢サイダー


かつては、大滝詠一なども三矢サイダーのCMソング歌ってました。

     あなたがジンとくるときは

     わたしもジンとくるんです


この夏のCMは高校野球の応援団

トランペット吹きながらの応援・・・でも;;

ちょっぴり悔しい夏も透明なサイダーを飲めば、スッキリ^^


ガンバレ!!高校生^^


と思ったら、成海璃子 ちゃん、12歳 (@_@)

そんな、成海璃子ちゃんといえば・・・

Takeo Dec.
12歳/成海璃子ファースト写真集

夏ポテト 浅見れいな


ポカリコカコーラ 、とログを書きましたが、清涼飲料水のお供といえば・・・ポテチ


夏季限定発売のカルビーの夏ポテト。


「夏しか会えない」をキーワードにカップルが夏祭りの風鈴の屋台の前で・・・


浅見れいな ちゃん、爽やかで清々しい雰囲気を醸し出しています。

CX火10の「がんばっていきまっしょい 」にも鈴木杏ちゃんのお姉さん役で出演されてます。


スキマスイッチ の曲(雨待ち風)と風鈴の音もいい雰囲気^^


さて、浅見れいなちゃんといえば・・・

ポニーキャニオン
フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー2001 浅見れいな

タイアップ曲を歌うスキマスイッチといえば・・・


スキマスイッチ
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付)
スキマスイッチ
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

ライフカードのオダジョーのCM、前2話はイマイチでしたが、新作「海外出張編」で美女発見^^

スッチーさん役の女性。ウィンクが強烈^^誰なのかなぁ・・・・


って思ってたら、ライフのHP に載ってました^^;


Life 鮎河ナオミ

鮎河ナオミちゃん

プロフィールはコチラ→http://www.queens-ave.com/ayukawa01.html


「その後のオダギリ」はWEBサイトで見ることができます。→http://www.lifecard-choice.com/top.html

「無理」 「速攻」 「紳士的」

あなたならどれを選びます?


それはさておき、客室乗務員さんと向かい合わせの席、一度座りたいと思うのはワタシだけでしょうか・・・


鮎河ナオミちゃんといえば・・・


宮澤 正明
鮎河ナオミ写真集「naomi 24-7」

ついでといっては、大変失礼ですが・・・

実は映画のときのオダジョーっていいです

メディアファクトリー
アカルイミライ 特別版
ポニーキャニオン
血と骨 コレクターズ・エディション