散歩風景 | angle of reflection

angle of reflection

旅・写真・カメラとPC・ガジェット・通信など

 
今回は、近所を散歩していて撮った写真です。
特別なものは一切ありませんのであしからず(^^;)。



0170近所

谷中の天王寺では、ほおずきの鉢の下で風鈴が涼しげな音を
響かせていました。

井戸の前にキューピー人形のようなかわいらしい男の子がい
て、フレーム内に収めたのですが絞りを開けすぎて判別でき
なくなってしまいました(^^;)あはは。



0172近所

ウサギの山

上野公園のオブジェです。
定期的に入れ替えられるようで、散歩の楽しみになっています。



0173近所

上野にも自由の女神ができました(^_^)



0176近所

涼みに入った東京国立博物館・東洋館に展示されていた、イン
ドネシアの人形です。

アニメ「秘密結社鷹の爪」の菩薩峠というキャラクターにそっ
くりで笑ってしまいました。この人形が元なのでしょうかね~。



(7月16日撮影/EOS6D/EF40mm F2.8 STM)




人気ブログランキングへ