クロス円の現在の水準は以下の通り。

日本円 (前日比)
米ドル 113.99 -0.79
ユーロ 146.05 -0.82
英ポンド 210.95 -0.86
豪ドル 85.64 0.18
NZドル 69.62 -0.43
カナダドル 102.31 -1.22
スイスフラン 93.18 -0.56
中国元 14.27 -0.08


米雇用統計が発表されましたが、

予想(17万人)を下回る12万人との発表。


それを受けて、全面的に円高方向に動いてます。

ユーロはなんか久々に146円前半まで来たカナ?って感じ。


長期的には、ユーロは強くなっていく通貨だと思っていますが、

1年後、2年後とかには、150~160円とかも有り得るのかな??


・・そう考えると、ヨーロッパへの旅行は、よりお金がかかるようになりますねえ~。


昨日は七夕でしたが、皆さんは何かお願い事しましたか?

私の住んでいるところはあいにくの曇り空でしたが、

息子たちと共に、家族それぞれの思いを書きました。


長男の願い事は・・、「自転車に乗れますように」

次男の願い事は・・、「ウルトラマンになりたい」


今日もあいにくの曇り空ですが、元気いっぱいの息子たちを連れて、どこか公園にでも遊びにいこっかな。


それでは、皆さんも良い週末を!