手配りチラシからの反響

テーマ:

おはようございます、明石大橋の神戸側入口のある、神戸市は垂水区で毎朝目覚めている、(有)岡防水工業の「なんも専務改め代表取り締まられ役社長」です。

 

毎日毎日暑いですね。ちょっとお日さんの下にいると全身汗まみれになります。

 

一昨日うれしい事がありました。

明石の方から「チラシをみてこういう工法もあるんやと思って」と、お見積りの依頼を受けました。

 

明石でチラシまいたかな?と思いながら昨日現場調査にいきました。

住所では気づきませんでしたが3週間前に現場調査に行った先の隣の筋の方で確かに行った際にチラシ配りしました。

 

諸事情で今は業者さんにチラシをまいてもらう事はしておらず、もっぱら私が出向いた先の近所に配っています。

ので、チラシからの反響が来ると一際うれしいです。

今回のお客様は他社にて外壁・屋根のカバー工法のお見積りを取っておられ、弊社からは塗替えのお見積りを希望されています。

どちらが良いかは一概にはいえませんが良い塗替えのご提案をしようと思っています。

 

外壁・屋根の塗替えは岡防水工業へ!

 

今日は今から大阪の同業者に会いに行ってきます。どんな出会いになるかな?

 

皆さん、良い1日を。

 

弊社はプロバスケットボールチーム「西宮ストークス」旧名「兵庫ストークス」を応援しております。
GO!GO!STORKS!!

 

来季はB1です!


弊社のHPも一読を。塗装・塗り替えの得意な防水やさん、「有限会社 岡防水工業」
(http://www.okabousui.co.jp/ )

AD