1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-30 21:39:00

土曜の予定

テーマ:我が家
「今週の土曜日のご予定は?」

…。
「保育園の生活発表会です。」

うちの市内の保育園では12月の第一土曜日に発表会があるとこが結構多いんです、実は。
うちの園も例外では無く(泣)
発表会の終了予定時間は12時ころ。
キックオフは12時半。

でも諦めない!
ってなわけで、上の子達と作戦会議。

今季最後の試合だもん。
精一杯応援したいから☆



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-28 21:59:00

テーマ:徒然
金曜日。
仕事を終え携帯を見ると母からメールが。
本文が無く添付画像だけ。
その画像を受信してみると…。

この日は鳥取市内のMARUI3店舗にて、なでしこJAPANの宮間選手ら湯郷ベルの三選手の握手&サイン会があり、送ってきた画像は母の大好きな宮間選手の写真でした。

で、夕方には我が家にやって来て、貰ったサインと土産話を披露して嵐のように帰って行き…(^_^;)

40歳で孫ができた母は、50過突入した今も「おばあちゃん」感覚が無いくらいパワフル。
ロンドン行きも諦めてないようです。

実は今まで、仕事や地域の総事・役員、農業などで忙しくしてる両親をナーレさんの試合に誘ったことが無かったのですが、サッカー話の流れから、その帰る間際に来月3日の最終戦へ誘ってみました。
孫である子ども達の援護射撃もありまんざらでもない感じだった母。
さてさて…。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-11-26 18:45:00

年賀状用写真

テーマ:我が家
先日撮れなかった年賀状用写真を撮るために。
行って来ました。

第2の我が家(笑)
今年はアポ無しで行ったのに快く中に入れていただき、青空の下バードを家族占めしちゃいました(*^^*)

写り具合は年賀状が届いてからのお楽しみで☆

帰りには『とりスタinfo』(http://toristad.blog.fc2.com/)に載ってて気になってたマットも劇写!

とてもカッコよかったです♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-24 00:11:00

練習見学

テーマ:TR
今日は、来年の年賀状用写真を撮りに某所へ。
しかしハンパ無い風に子ども達から「髪が乱れるー。」「変な顔になる!」とのブーイングを浴び断念。
そのまま帰るのも何だし…と足をのばした先は。

そう、用瀬w

用もなく、まったりと練習見学なんていつ以来だろ?
いつもならこの時間はとても幸せなんだけど、シーズン終盤のこの時期は少し寂しい。
色んな想いが交差して。

しかし風強し!

練習は紅白戦後、終了。
片付けが終わりかけてた時に、
側溝の中に落ちていたボールを発見した次男坊。
嬉しそうに2個のボールを抱え持って行くと、クールダウンしてたサネ選手やミーちゃん、監督にお礼を言ってもらえて満足げでした(*^^*)

さて。
用瀬の見学に行くと待ち構えているのが、ローラー滑り台。
あの突風の中、子ども達が遊ぶのを
長時間待つという苦行に耐えました…(-_-;)


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-22 14:15:00

ポイントシール

テーマ:goods
FC東京戦で引いたポイントシール。
この日は大収穫!
通算200試合のキラシール。

そして。
異郷の地である鳥取で結ばれた固い絆のお二人。


こちらは(笑)?


このシールをゲットできるのもあと1試合…。
あっ!
そう言えば、自分でひいたことって無いじゃん(^_^;)
最後くらいは!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Jリーグ2010特命PR部員 えりもり

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。