9/18時々小雨もぱらつく3連休のど真ん中。

東京では大型のロックサーキットが行われ、

そうでなくても世の中では沢山の楽しい事が溢れている。

 

そんな中本当に、本当に足を運んでくれてありがとう。

 

JABBERLOOPは、やっぱり最高のステージだった。

音楽がキラキラしてて会場が爆発してた。

遊びに来てくれていたADAMatの玉ちゃんとヒロシくんがステージに上がったのを写真に収めようとそでにいたらまさかの呼び込みにあい、「ナナナ」を歌うことになった。

 

しかも歌詞をつけろと。なんとなくやったのだけど、終わった後にダイスケが

「もっとむちゃくちゃなればよかったのに」「思わず下ネタ言えばよかったのに」

と言われたので蹴りました。

まこっちゃんの「リリック踏んでた」というのが一番恥ずかしかった。

 

ありがとうジャバループ。またやるべ。

 

そして俺たち。

こうちゃんも言ってたけど、今年BESTのライブができた。

勿論沢山反省点はある。でも、それをみんなが拭い去るようなエネルギーをくれた。

 

昨日ライブでも言えたけどあの景色をありがとう。

すげえ素敵だった。楽しかった。嬉しかった。

馬鹿みたいにシンプルな感想になっちゃうけど、本当にそうなんだ。

ありがとう。

 

一緒に考えてくれたキットありがとう。

名古屋もっと行きたいよ。よろしくね。

 

皆の歌声が響き渡ったこの曲を、まずは。

ReleaseTourなのに前のアルバムから

楽しそうでしょ。楽しかったのよ。

今週他のもちょこちょこ上げるね。

撮影したやつはちょっとずつ編集してちょっとずつあげてみようかとも思っています。斬新。

 

本当に終わらないで欲しいっておもった。

 

来週の大阪も更なるライブを。JANUSをみんなの声で埋め尽くして。

逢えるの楽しみにしてるわ。

 

そして楽しかった皆の声を写真であらわして!というテーマで。

こんなの用意してみたよ。

 

色んな楽しい事していこうぜ!

 

来週の大阪、まだ!とか行こうかどうしようか悩んでいる人たち。

ぜひ!

志磨参兄弟からのメッセージもみてね。

 

お楽しみに!

 

全ての予約は→こちらから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.9/24(SAT) 大阪 心斎橋Music Club JANUS【ホカリスケナイト vol.9 「FLEXIBLE POPS」release tour SEMIFINAL 2MAN LIVE】
場所▷大阪 心斎橋Music Club JANUS
時間▷OPEN 17:30/START 18:30
チケット▷前売 3,000円/当日 3,500円 (D別)
出演▷二人目のジャイナ/志磨参兄弟
お問い合わせ▷心斎橋Music Club JANUS 06-6214-7255
●一般発売:7/30(土)~
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード 306-506)
ローソンチケット 0570-084-004 (Lコード 55073)
e+
→チケット予約 (7/30(土)~)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー2016.9/30(FRI) 東京 渋谷LUSH【ホカリスケナイト vol.10 「FLEXIBLE POPS」release tour FINAL ONEMAN LIVE】
場所▷東京 渋谷LUSH
時間▷OPEN 19:00/START 20:00
チケット▷前売 3,500円/当日 4,000円 (D別)
出演▷二人目のジャイナ
お問い合わせ▷渋谷LUSH 03-5467-3071
●一般発売:7/30(土)~
e+→チケット予約 (7/30(土)~)