気になってしまったら居ても立っても居られない ビックリマーク

 

どうしても打って確かめてみたいと

 

ある方を通じてリクエスト頂いた O さん

 

ほならばとお試し用でテストして頂くと

 

オ~~~~~~~っと ねこ

 

想像された以上だったかな !?

 

噂に違わぬモンスターユーティリティを

 

4番&5番と2本のオーダーを頂き

 

とてもお気に召して頂けた ハート

 

とその矢先にこのスペシャルFwに触手がウズウズ ビックリマーク

 

そこで改めてフェアウェイウッドのお試し用をじっくりと検証頂き

 

追加でご注文頂いたのは はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですです 音譜音譜音譜

 

 

 

ONSTER LEEK

 

 

 

アっと驚くこのモンスター構造で sei

 

フェアウェイウッドとは思えぬ高初速が実現 !!

 

その想像を絶する飛距離性能で

 

コース戦略をもガラッとアクティブに アップ

 

 

 

 

 

 

シャフトにはナイスなフィーリングの

 

 

PENTACROSSWEB

 

-

 

 

ロッディオの得意技でもあるシャフト成型技術で

 

モンスターをより助長するように設計されている ニコニコ

 

軽やかな撓り感から地表にあるボールも

 

キッチリとクリーンヒットしてくれる グッド!

 

このロッディオ的挙動がタイミングバッチリ ナイスグッド

 

 

 

 

 

 

O さん

 

この度も誠にありがとうございます ありがとう(男)

 

お気に召して頂いたモンスター軍団で

 

コースでの出番では信頼して頂き

 

そのパワーを思いっきり出し切って下さい 合格

 

見事なファインショットが放てるよう祈ってます お願いします。

 

そして何卒この精鋭軍団を惚れこんでやって下さい ラブラブ

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD