一切の後ろ向きな事は受け付けず

 

常に前進あるのみと躍動的な

 

超ポジティブゴルファー U さん

 

特にゴルフに措いては前向きで

 

実力向上を目指し練習にも怠らず

 

チャンスがあると試合などにも積極的 !!

 

只今行われているホームコースでの選考会にも

 

全身全霊を懸けてガンバリ中 やったりMAX

 

そこで必要不可欠な信頼のおける道具への拘りも

 

勿論ただならない拘りもあります かお

 

特にアドバンテージを取れるべくドライバーにも不屈の精神 ビックリマーク

 

長くご愛用のドライバーも特に不満じゃないけど

 

役目でもあるドライバーの飛距離をもちょっと伸ばすべく

 

色んなクラブを物色 目

 

少し前から”これは”と感じた色んなお試し用を

 

実戦で打ってはクラブの特性を見極められている

 

その中から オゥゥゥゥゥ~~~ ラブラブ!

 

心を揺さぶられたドライバーと遭遇 恋の矢

 

即というタイミングではなかったので

 

その後時間を置いて改めて実践検証 にひひ

 

するとやっぱり キュキュンな爆飛びが放てたみたい グッド!

 

そこで U さんいよいよ満を持しての

 

スペシャルオーダーを頂きました ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってました クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

RODDIO

 

-Tuning

 

arbonatchodel

 

 

 

 

実績でも裏付けられているこのSチューニング

 

物静かな品性の中に秘めている力持ちヘッド マッチョ

 

チューニング機能も多彩にアレンジされる 

 

可変ホーゼルを用いて U さん仕様に OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには冒頭からドンピシャだった

 

 

 

Craim of ANGEL

 

CALIFORNIA

 

 

 

 

強靭そうな雰囲気からトップでの”マ”が絶妙で

 

振り降ろしでは何とも知れない粘り戻り感がイイ グッド!

 

当たり負けすることなく分厚い当たり感を助長してくれる にひひ

 

 

 

 

 

U さん

 

この度も誠にありがとうございます ありがとう(男)

 

胸キュンだったお試し用のように

 

早速の筆おろしラウンドでもしっかりと捉えられ

 

ドッカ~~~っとブっ飛んでくれたみたい 万歳

 

是非その調子でアドバンテージを活かせて

 

これからの試合でも活躍されるのを願ってます お願い

 

それからそれから何卒

 

ニュードライバーを惚れこんでやって下さいネ ラブラブ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD