ご自身の最大の飛距離を追い求め

 

北九州から参上されたのは

 

一徹無垢の I さん

 

それとなくご愛用されているドライバーも決して嫌いじゃないけど

 

仲良しの周りのお仲間からの刺激もあって

 

道具で変わるんだったら最長不倒距離を狙ってみようと 

 

ご来店頂いた次第 !!

 

ほならばと早速スイングチェック 目

 

とても整ったスイングで尚且つ力強い !

 

ただちょっとだけ勿体無い挙動もあったのでアドバイスも加え

 

最適なマッチングを模索 ビックリマーク

 

そこで将来像も見据えて選んだお試し用を手に

 

練習場でじっくりと検証へ go

 

すると びっくり!

 

えっ !

 

実は同時に試打されにきた S さんにとお渡ししたテストクラブが

 

メチャメチャ掴まるしラインドライブでカッ飛びショットが連発 !?

 

そ・そ・そうなんですか !!

 

ちょっとオーバースペックかと思ってたけど

 

ベタ惚れされてしまった 恋の矢恋の矢恋の矢

 

それならと直近のラウンドで実戦検証へ ハート

 

それで実弾を打ってみてもナイスな感覚がそのまま

 

ご満悦のビックドライブが数発放てたみたい sei

 

こんなに道具で変わるんだったらと

 

勇んでこのスペシャルマッチのご発注です キラーン

 

 

 

 

 

 

 

そうです チョキチョキチョキ

 

 

 

 

-Tuning

 

CarbonHatchModel

 

 

奇想天外な発想から生み出されたこのロッディオドライバー ひらめき電球

 

視点を変えてこそ生まれた類い稀な構造で

 

アレンジ性能の幅も広げ

 

役割である爆飛びも兼ね備えている ナイスグッド

 

 

 

カッチョよかです にひひ マットブラックフィニッシュ 合格

 

 

 

 

 

 

 

シャフトにはこのパフォーマンスがグッドだった

 

 

 

TRPX

 

AURA

 

 

 

 

 

適度なトップスイングではヘッドの重さを感じながら

 

一体的に振り降ろせて先端が走り過ぎないため

 

押し込みながらボールを捉えてくれる ラブラブ

 

インパクトではフェースに乗りながらぶっ飛びを演出 グッド!

 

 

 

 

I さん

 

この度は誠にありがとうございます ありがとう(男)

 

早速の筆おろしラウンドでもなかなかの好結果だったけど

 

少しバランスを再調整 おっけー

 

そして続いてのラウンドでは見事な振り感で

 

ご満悦ドライブも炸裂されたようで一安心 よっしゃ

 

これからのラウンドでもこの新兵器を良き相棒として

 

惚れこんで頂き ドキドキドキドキドキドキ

 

ドッカンドッカンとぶっ飛ばして下さい アップ

 

何卒最大飛距離が放てますように よろしくお願いします

 

そしてご紹介頂いた Y 雄輔 雄 さん S さんお世話になりました 挨拶

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD