この王道で戦います!

テーマ:

 

 

 

真直ぐにゴルフに打ち込み

 

その腕前もかなりのレベルで頑張っておられる かお

 

春日市からお越し頂いた ステディー S さん

 

色んなお付合いで多方面でもゴルフに勤しまれながら

 

週末のホームコースでの決戦でも奮起されている がんばる

 

その精進されてるゴルフだけど

 

ただただちょっと悩ましいウェークポイント しょぼん

 

そこでゴルフのお仲間でもある アスリート Y さんにご相談 ビックリマーク

 

そのお悩みというのがメインのクラブでもあるドライバーで

 

それならと試しにと打たせてもらった Y さん仕様のドライバー 

 

すると オゥゥゥゥゥゥゥゥ !?

 

メチャ心地イイ振り感と重たい強弾道で飛んでいった アップ

 

ほならばと弊店をご紹介頂きご来店頂いた次第 ぺこり

 

それではと早速フィッティング開始 ニコニコ

 

スイングを拝見しても成程とてもテンポも良く

 

バランスの整ったナイススイング いいし

 

ただ1点勿体無い動きもありちょいと指南させて頂いた 

 

そしてお目当てでもあったお試し用を実戦で検証頂くことに ひらめき電球

 

そのテストクラブで2ラウンドほどされたようで

 

やっぱりポテンシャルの高さを感じて頂けた OK

 

マッチングを勘案する中 顔文字

 

将来像を見据えた上でシャフトも見直したけど

 

第1インスピレーションでビビッときた

 

この王道のマッチングでいざオーダーとなりました チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

YES OK

 

 

 

TYPE-

 

 

かなりのロングセラーモデルとなったタイプS

 

分厚い当たり感から飛び出す弾道は重強弾道で 合格

 

その実績も周知されている 

 

細かい仕様を S さん風にアレンジし クラッカー

 

ブっ飛ばして頂きます ロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトはよくよく考察し

 

 

 

 

TRPX

 

-LINE Comcept

 

 

 

 

 

最初に打たれたこの感触がやっぱりイイっす 恋の矢

 

やや強靭的な風合いを持ってるけど

 

トップスイングではパワーをしっかり溜め込めて

 

少し粘るダウンスイングから

 

ダイナミックにインパクトへアタックしてくれる 合格

 

とてもタイミングが絶妙で振り抜ける ラブラブ!

 

 

 

 

 

S さん

 

この度は誠にありがとうございます 

 

これも何かのご縁でこのドライバーと巡り合えました ニコニコ

 

納品直後早速打たれてみたら

 

メチャメチャ素敵な捉え感でナイスな弾道が放てたみたい やった!

 

直ぐにタングステンが剥がれるなどのトラブルもあったけど

 

とてもお気に召して頂けました ほっ

 

是非その調子でコースでも

 

バチコ~~~ンっとブっ飛ばして 頑張る

 

そして何卒深い愛情も注いでやって下さい ラブラブ

 

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD