長年営まれてきたご商売を見事に全うされ

 

これからは今まで出来なかったことを思いっきり楽しみたいと

 

第2の青春真っ只中の ど根性ゴルファー H さん

 

せっせと地道に歩んで来られたご商売はとても忙しく あせる

 

やりたい事は沢山あれど

 

中々おいそれとはいかなかったみたい 汗

 

その中の一つの趣味としてのゴルフも

 

人望があるだけにお誘いも多いけど

 

お付合い程度のゴルフライフだったみたい 

 

が しかし今となっては大手を振ってゴルフに没頭できると

 

意気揚々の H さん

 

ちょっとお身体を崩された時もあったけど

 

目下ゴルフに対して目を輝かせながら取組んでおられる キラリ

 

リスタートの弾みとして導入されたロッディオドライバーも

 

甚くお気に入りで近頃特に火を吹いている イエーイ

 

そして次なるとしてお目当てにしていたフェアウェイウッド ビックリマーク

 

思慮に思慮も重ね

 

試打クラブで幾度か実践でもテストにテスト !!

 

するとお試し用でも驚嘆のグッドショットが数発 合格

 

もうこれは行くしかないと

 

ヨッシャの掛け声でGOサイン チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

DD

 

MONSTER BAFFY

 

 

 

お試し用でも得たこの好感触は

 

類い稀なモンスター構造の成せる技 ひらめき電球

 

高初速に加えフェアウェイからでも拾い易いイージーFw ok

 

細かなスペックはお任せ仕様で

 

H さん風に味付けしてます ペロリ

 

 

 

 

 

 

シャフトには心地よく振り抜ける

 

 

PENTACROSSWEB

 

F-4

 

 

 

ロッディオの誇れるシャフト成型技術で

 

よりモンスターのパフォーマンスを引き上げてくれる クラッカー

 

十分にタメられたトップスイングから

 

とても軽やかに撓り戻りながらボールを拾ってくれる グッド!

 

 

 

 

H さん

 

この度も誠にありがとうございます おじぎ

 

納めさせて頂いてから早速 

 

モンスター級のファインショットが炸裂し超ご満悦 ニコニコ

 

ゴルフのリスタートで遅いなんてことはありません 大丈夫

 

これからももっと張り切ってゴルフに勤しまれ

 

スコアアップも目指していきましょう ファイト

 

今回搭載したモンスターバッフィーも

 

しっかりと馴染まれて何卒惚れこんでやって下さい ドキドキ

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD