忘れられなかった好感触♡

テーマ:

 

 

 

 

 

 

一度味わった感触が手から離れず

 

とうとう広島市からお越し頂きました he さん

 

勿論本丸の目的に乗じてわざわざご来店頂きました ウェルカム

 

その一度味わった感触というのが

 

ゴルフのお仲間でもあるし弊店もお世話になっている 

 

K さん仕様のドライバーを拝借されて打った時に

 

衝撃にも近い手応えと飛び感が身体の中を駆け巡ったみたい ビックリマーク

 

そしてその感覚を再度味わって確認されたいのと

 

あわよくばとリニューアルも視野にワクワクでご来店 ニコニコ

 

ではではと早速スイングを拝見 目

 

成程とても整ったバランスでナイスな持ち軌道もお持ち いいし

 

ほぼほぼ的は絞られ ひらめき電球

 

K さん仕様のシャフトなども思慮してみたけど

 

将来像や he さんの意向も踏まえて

 

更に候補を絞り練習場でまずは検証 チョキ

 

その中から以前味わった感触にも近く

 

ナイスな振り感のお試し用を実戦投入 !!

 

すると心地よい振り抜きからぶっ飛んだのも数発放たれ

 

期待を一心に気魄でオーダー頂きました 挨拶

 

それは !?

 

 

 

 

 

 

 

 

RODDIO

 

S-Tuning

 

arbon atch odel

 

 

 

 

物静かな性格の中には

 

火事場の馬鹿力が発揮されたかのように

 

秘めたる底力でボールを遠くへ運んでくれる グッド

 

カーボンハッチがアレンジ性能も高めてくれて

 

he さん仕様の重心へセッティング OK

 

 

 

 

 

 

シャフトには色々と勘案し

 

 

MPACT ORON

 

REVOLVER

 

 

 

 

やや軽量の重量帯ではあるけど

 

チタン合金を融合させたことでとても”コシ”があり

 

絶妙な粘り感からインパクトではしっかりした手応え 合格

 

振り負けず当たり負けもしないハイパワーシャフト グッド!

 

 

 

 

 

he さん

 

この度は誠にありがとうございます おじぎ

 

心酔するこのヘッドの当たり感と

 

迷いなく振り抜けるこのシャフトで

 

思い存分打ち抜いて下さい ゴルフ

 

何卒ビューティフルショットで

 

バチコ~~~ンっとスーパー弾道で

 

到達し得なかったところまでブっ飛ばして下さい アップ

 

そしてそして何卒このニュードライバーを

 

深く深く愛してやって下さい ドキドキ

 

PS.K さんお世話になりました 礼

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD