着実に作戦を遂行?!

テーマ:

 

 

 

 

週末楽しみにされている

 

お仲間とのゴルフでハッスルしている

 

北九州からお越し頂く S さん

 

目減りしてきたドライバーの飛距離を

 

どうにか蘇らせるべく なるほど

 

お仲間の Y さんのご紹介の基ご来店 ぺこり

 

フィッティングをさせて頂きながら

 

より可能性を最大限引き出す

 

S さん仕様の極上ドライバーを手にして頂き

 

その飛距離アップ作戦もどうにか成功 やった!

 

調子の浮き沈みもあるようだけど

 

ドライバーの飛び能力も十分に感じて頂けた ほっ

 

となると惚れ込んだこのブランドから登場した

 

ニューアイテムにも触手がムズムズ ラブラブ

 

兼ねてからも次なる番手も模索されていた事もあって

 

タイミングもバッチリ チョキ

 

早速その作戦を遂行するため

 

ご来店頂きお試し用でじっくりと検証 目

 

様々なマッチングも勘案して決定です クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MONSTER UTILITY

 

The TWO

 

 

 

 

個々のパーツの組合せから構成されているため

 

多様なアレンジ性能も満載 ビックリマーク

 

多岐に渡ったチューンアップで

 

より打ち手にセッティングもフィット OK

 

ほんでもって何よりモンスター構造が

 

優しく捉えながら高初速でターゲットへGO GO

 

 

 

 

 

シャフトには候補から絞り

 

このナイスなシャフトでパワーがMAX ↑↑

 

 

 

TRPX

 

UT-6

 

 

ハイカーボンを採用したUT専用シャフトで

 

とてもハイクオリティーさを体感できる いい

 

十分に切り返しで粘りながら

 

上質感のある振り降ろしでは一体的な挙動で

 

直線的にインパクトアタック 合格

 

 

 

 

S さん

 

この度も誠にありがとうございます ありがとう(男)

 

今回の新兵器導入されたことで

 

またコースへの楽しみも増して頂けたかな ニコニコ

 

何卒このモンスターをしっかり手懐けられて

 

ビシャ~~~ッと アップアップアップ

 

クリーンヒットされて大好きな1本になって下さい ハート

 

そしてスコアアップも期待してます にひひ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD