若返りの秘訣だった?!

テーマ:

 

 

 

 

大病を患われゴルフも危ぶまれたようだけど

 

一番の薬はゴルフへの情熱だった くすり

 

一時期はドクターストップを守り

 

大好きなゴルフも我慢されてたけど

 

あまりの情熱の熱さでドクターストップを押し切り

 

ゴルフをリスタート ビックリマーク

 

この想いが功を制したのか

 

病がどこかへ行ってしまった !?

 

そんな熟練ゴルファー Y さん

 

ゴルフに通じる事なら超ポジティブでとても若々しい ニコニコ

 

またゴルフ力を高める為なら道具に至っても惜しみません なるほど

 

こしらえさせて頂いたドライバー&パターもお気に入りで

 

特に伝家の宝刀となった

 

モンスタークリークが最高の武器となってくれた やたっ

 

続いてモンスターバッフィーも視野に入っていたけど

 

今回はまず先に昨今登場した

 

このマキシマムユーティリティのご注文 ぺこり

 

テストクラブをちょこっと打たれただけで即GOサイン ビックリマーク

 

そ・れ・は !?

 

 

 

 

 

 

 

ですです ウインク

 

 

 

RODDIO

 

ONSTER TILITY

 

 The Three 

 

 

既にモンスターの底力も十分に感じているだけに

 

有無も言わずに速攻でベタ惚れ 恋の矢

 

驚異のモンスター構造が高初速でボールを弾き出し

 

打ちたい放物線へと乗せてくれる 

 

この構造の重心設定で高弾道も打ち出せて

 

点でターゲットも狙える 合格

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには色々と勘案した結果

 

 

PENTACROSSWEB

 

Hi-Speed Cross

 

 

 

とても上質さを感じさせる撓り感 ラブラブ

 

またロッディオ特有の挙動性か

 

鞭的な切り返しの動きから粘りのある振り降ろし感で

 

インパクトでは決して当たり負けもせず

 

しっかりとした手応えも感じクリーンヒットを演出してくれる クラッカー

 

 

 

 

 

Y さん

 

この度も誠にありがとうございます ありがとうございます

 

若い頃は国体の選手として精神を鍛えられただけに

 

このゴルフスピリットにも活かされている がんば

 

ゴルフをやりたいとの一心から

 

病も撃破するし且つ若返った感じだし

 

まだまだ続くゴルフライフをエンジョイして下さい にひひ

 

そしてこの度のモンスターUTも

 

何卒馴染まれてコースでのブラボーショットを放たれるのを

 

切に祈っております お願い

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD