待望の番手♡♡

テーマ:

 

 

 

 

ゴルフに一念発起 キラーン

 

どうせやるからには後には引けないように

 

昨年ごっそりバックの中身を大改革 ねこ

 

その切っ掛けとなったこのブランド ラブラブ!

 

色々とリサーチもされてから

 

弊店にお越し頂く様になっての出逢い !!

 

惚れた弱みもあるかな !?

 

いずれの番手もそつ無く熟され

 

グレートショットも放たれてるみたい 万歳

 

そんな福岡市から参上頂く ナイスガイ T さん

 

お仕事などのお付合いがとても広く

 

あっちとこっちと沢山のゴルフ仲間にも恵まれ

 

楽しいバトルも繰り広げられている VS

 

そして今のクラブセッティングも申し分ないけど

 

兼ねてから搭載したかったこの番手 ビックリマーク

 

旧モデルではお目当てのロフト設定がなかったけど

 

今回のニューモデルには

 

あ~~~るじゃあ~~~りませんか チョキ

 

ほならば行かなくちゃと GO

 

勇んでご発注頂きました ぺこり

 

ちょいとお待ち頂きましたがナイスに完成です ok

 

 

 

 

 

 

 

 

YES クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

RODDIO

 

MONSTER UTILITY

 

The TWO

 

 

 

 

お気に入りのモンスターブラザーズの

 

ハイパワーをそのままUTに受け継がせ

 

ストロンガーユーティリティに変身 クラッカー

 

優しく捉えながら高弾道で狙った着地点まで

 

スっ飛んでいってくれる 合格

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

TRPX

 

UT-8

 

やや重ネバのこのフィーリングが心地よく

 

ストレスなく振り抜けられる ナイスグッド

 

採算度返しのハイカーボンを使用し

 

上質な振り心地と演出してくれる ラブラブ

 

 

 

 

T さん

 

いつもありがとうございます いらっしゃい

 

ゴルフ力を押し上げる為のこのニューアイテム にひひ

 

是非コースでの出番では

 

ビシュ~~~っと打ち抜いて

 

スーパー弾道でターゲットを狙って行って下さい 

 

T さんのポテンシャルも惜しみなく発揮しながら

 

好結果も望んでおります 願い

 

それでは今回新参のモンスターユーティリティも

 

是非惚れこんでやって下さい ラブ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD